『サウンドハウスはおまけつきで最安値なんですね!』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)

新日本無線の音響用オペアンプ「MUSES8920」を塔載したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)の価格比較
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のスペック・仕様
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のレビュー
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のクチコミ
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)の画像・動画
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のピックアップリスト
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオークション

Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)AUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)の価格比較
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のスペック・仕様
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のレビュー
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のクチコミ
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)の画像・動画
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のピックアップリスト
  • Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオークション

『サウンドハウスはおまけつきで最安値なんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)」のクチコミ掲示板に
Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)を新規書き込みDr.DAC2 DX TE(Top Editon)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)

クチコミ投稿数:23791件 Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオーナーDr.DAC2 DX TE(Top Editon)の満足度4 レビュー用画像庫 

3980円のヘッドフォンと6980円のケーブルが付いてくるのは魅力的ですね!

書込番号:15711665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオーナーDr.DAC2 DX TE(Top Editon)の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/05 19:39(1年以上前)

買っちゃいましたが、いやああ思ってたより良いですね!!
AT-HA26Dあたりで考えてたので超予算オーバーですが買って正解でしたね。
別構成でDA-100やDAC-1000も使ってますが、これはこれで良さが有りますね!

書込番号:15721815

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/02/05 19:50(1年以上前)

ヘッドホンは要らないな〜って感じのですが、光デジタルケーブル良さげですね。
中々太っ腹

DAC比較、複合議比較のレビュー期待してます

書込番号:15721860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/05 22:00(1年以上前)

旧機種とは違いがありますか。
DA-100やDAC-1000からアナログでTEに繋ぐと、それぞれのDACの音が分かりそうですね。

私はTE出たばかりの頃ほぼ定価で買いましたから、オマケ付きの今の価格は羨ましいw

書込番号:15722563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオーナーDr.DAC2 DX TE(Top Editon)の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/05 22:11(1年以上前)

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
ケーブルもヘッドフォンもWiseTech扱いの物だから
販促品かと思いきやサウンドハウス独自のおまけのようです
ちなみに私はサウンドハススじゃないですw
iSK HP-980は値段の割に良いとレビューが有ったけどおまけのはどうなんでしょうね。

書込番号:15722642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオーナーDr.DAC2 DX TE(Top Editon)の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/06 10:39(1年以上前)

他のDACはリスニングルームなのでとりあえずPCからUSBでDr.DAC2 DX TEにつないで
Dr.DAC2 DX TEからアナログ(ベルデン88760)でAVアンプ(TX-NA609)につないだ場合と
PCからAVアンプへS/PDIFで聞き比べました
アンプへS/PDIFが16和音ならDr.DAC2 DX TE経由は32和音て感じですね
奥行き感も大きく違いますね
アンプのヘッドフォン端子とDr.DAC2 DX TEで聞き比べると
違いはさらに顕著でした!(まあ当然の結果ですね)

書込番号:15724676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)のオーナーDr.DAC2 DX TE(Top Editon)の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/06 13:10(1年以上前)

ポップスを聞くと良くも悪くもドンシャリ感がありますね

書込番号:15725183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)
AUDIOTRAK

Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

Dr.DAC2 DX TE(Top Editon)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング