『Crucial m4 CT256M4SSD1の使い方について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:260MB/s Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAの価格比較
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのスペック・仕様
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのレビュー
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのクチコミ
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAの画像・動画
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのピックアップリスト
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのオークション

Crucial m4 CT256M4SSD2CCAcrucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月25日

  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAの価格比較
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのスペック・仕様
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのレビュー
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのクチコミ
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAの画像・動画
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのピックアップリスト
  • Crucial m4 CT256M4SSD2CCAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2CCA

『Crucial m4 CT256M4SSD1の使い方について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT256M4SSD2CCA」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT256M4SSD2CCAを新規書き込みCrucial m4 CT256M4SSD2CCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Crucial m4 CT256M4SSD1の使い方について?

2012/11/08 15:39(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2CCA

クチコミ投稿数:36件

Crucial m4 CT256M4SSD1を買ったのですが、現在のSSD(64G)から移行させたいのですが、1度、「RUN EZ GIGIVE」実行してコピーはできたと思うのですが、Crucial m4 CT256M4SSD1をパソコンのSATAにを繋ぎ電源を入れたのですが、SSDを認識しません。BIOSでも確認したのですが、認識しません。マニュアルも英語なので手に余っています。手順をご教授願えたらと思います。

書込番号:15312051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/11/08 15:46(1年以上前)

>BIOSでも確認したのですが、認識しません。
SATAケーブルや電源ケーブルの挿しが悪いとかである可能性が高い。
BIOSで認識できないのは、データのコピーとはあまり関係ない

書込番号:15312069

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/08 16:00(1年以上前)

SSD BIOS 認識しなくなった場合の 復活法

通常 3番目の事を行ってみてください。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/ThreadID=754-386/

認識したら、 Secure Erase した方がいいでしょう。
http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:15312104

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/08 23:17(1年以上前)

ノートパソコンなのかデスクトップパソコンなのか、
intel 環境なのか AMD 環境なのか分かりませんが、
「現在のSSD(64G)から移行させた」
そのケーブルの所に Crucial m4 CT256M4SSD1 を差し替えるだけだと思います。

書込番号:15313963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/11/12 07:16(1年以上前)

ご指導有難うございます。本日もう一度、挑戦してみたいと思います。上手くいけばよいと思います。又のご指導お願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします

書込番号:15329187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/11/14 15:14(1年以上前)

有難うございました。無事引っ越しができました。

書込番号:15339296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2CCA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
導入したのですが 12 2013/04/07 8:48:05
Crucial m4 CT256M4SSD1の使い方について? 5 2012/11/14 15:14:38
これってプチフリですか? 4 2012/09/17 20:17:47
引越しソフト 2 2012/01/18 21:36:15

「crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2CCA」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT256M4SSD2CCA
crucial

Crucial m4 CT256M4SSD2CCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月25日

Crucial m4 CT256M4SSD2CCAをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング