『SATAコネクタはどこ?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『SATAコネクタはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAコネクタはどこ?

2012/01/13 16:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件

現物を見たことが無いのですが、SATAはどこに差すんでしょうか?
写真を見る限り見当たらないのですが、ひょっとして横向きですか?
(右下の青青白と箱が並んでいる部分?)
HDDが4台あるのですが、下の方でケーブルと物理干渉したりしませんかね?

ケースはこれなんですが。
http://www.coolermaster.com/product.php?product_id=5259

書込番号:14017701

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件

2012/01/13 16:36(1年以上前)

あ、ここの写真で見ると左下ですかね。
つけたとき右下にくるので、挿しにくかったりしないかなと。
逆に、挿しやすかったりしますかね?
SATAケーブルって硬くていつも取り回しに苦労するので・・・。

書込番号:14017710

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/13 17:01(1年以上前)

必要なSATAケーブルを先に挿しておいてから、
ケースに収める方法をとってます。

書込番号:14017775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2012/01/13 17:06(1年以上前)

>つけたとき右下にくるので、挿しにくかったりしないかなと。

小型のケースの場合は、マザボをケースにネジ留め後は接続し辛い場合もあるでしょうね。

そんな場合には、S-ATAケーブルをマザボに接続してから、ケースにネジ留めすればいいんじゃないでしょうか。

ご参考までに。

書込番号:14017786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2012/01/13 17:08(1年以上前)

あっ、失礼。
被っちゃいました。

書込番号:14017790

ナイスクチコミ!0


スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件

2012/01/13 17:16(1年以上前)

やはり場所はあそこで横向きなのですね。ふむふむ。

たしかに、これだと先に挿してやるほうがよさそうですね。
参考にします。
お二方、返信ありがとうございます。

書込番号:14017815

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/13 18:49(1年以上前)

解決済みですがケースがCM690だと裏配線側から余裕で挿せるので
後でも大丈夫ですョ。

書込番号:14018100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング