TED38192M1600C11DC-AS [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Team
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日
メモリー > Team > TED38192M1600C11DC-AS [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
最近はマザーボードもブラックが増えてますので
メモリもブラックで出してくれるとうれしいですね。
ASUSとの相性保証品ですが私めは今回は画像のGIGAの
マザーボードに使用しました。
挙動不審なく安定稼動しています。
こなれた価格でブラックは良いです。
書込番号:16907433
5点
ブラック、いいですねぇ〜
TeamのメモリーはAsus P5Q-Deluxe, Asus P7X79Pro、
ASRockのZ77でも使ってます。
書込番号:16907539
3点
こんばんワン!
Asus P5Q-Deluxeもなつかしいですね。
今や貴重品 現役稼動も良いですね。
Team最近は高クロック品を見かけませんが
需要が少ないのでしょうかね。
書込番号:16907566
2点
>Team最近は高クロック品を見かけませんが
需要が少ないのでしょうかね
これくらいしか日本では販売してないようです。
DDR3-2666
http://www.pc-koubou.jp/goods/1148220.html?dmai=a526755d990ec5
G. Skillですと買えますがツクモでは売ってませんしアークかOCワークスくらいですね。
https://www.ark-pc.co.jp/s/1/c/c21/p1/b21010/p3/h21405/
書込番号:16908240
3点
「Team > TED38192M1600C11DC-AS [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/12/02 22:27:01 |
「Team > TED38192M1600C11DC-AS [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








