『デル VOSTRO200 で使用を検討』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『デル VOSTRO200 で使用を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デル VOSTRO200 で使用を検討

2012/02/16 18:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:9件

只今デル製VOSTRO200にてATI2400:256Mからこちらのビデオカードへの乗り換えを検討しております。

目的は主にイラレフォトショップなどをいくつか同時で使用します。
ゲームなどは特にしません。

乗り換えがまずできるかと出来たとしてPCの説明書には乗り換え前にドライバーをアンインストールすることとあります。
そして新規でインストールする必要があるのでしょうか?
どなたかご存知の方おられましたらご教授ください。

書込番号:14162611

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/16 18:59(1年以上前)

PCはvostro200のスリムタワーとミニタワーのどちらなんでしょうか?
ミニタワーなら使用できますが、交換して効果を体感できるかは疑問です。
スリムタワーならスペック検索でロープロにチェックを入れて検索して下さい。

>そして新規でインストールする必要があるのでしょうか?

何をインストールするんでしょうか?
交換手順としては、グラフィックドライバを削除してからグラボを取り付けて、OSを起動させて
交換後のグラボ用グラフィックドライバのインストールです。

書込番号:14162671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/16 20:45(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。

vostro200のスリムタワーです。

>スリムタワーならスペック検索でロープロにチェックを入れて検索して下さい。

価格.comのサイトでロープロにチェックを入れスペック検索してみましたが、
PCIExpress×16、予算(1万円以下)、容量1GB(根拠がありませんが)、D-SUB(現行に使用している為1ポート)くらいしか入力できるところがなくたくさん出てきてしまいました。
効果が出る商品を絞り込むときの目安などはございますか?
メーカーは旧タイプがATIだったので同じの方がいいもんでしょうか?

容量とチップ種類の数値が大きいほど良い程度くらいしか判断がつきません。
何せビデオチップに知識がない為どうしようかと迷ってしまいます。

書込番号:14163136

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/16 21:15(1年以上前)

Photoshop CS4以降ならOpenGLによるハードウェア支援機能があるのでグラボを活かすことができます。
ただし、一定以上のグレードのグラボでないとCPU処理の方がいいということがあり、
スリムタワーPCに搭載できるようなグラボにはパフォーマンスは期待できないと思って下さい。
Illustratorではハードウェア支援があるという話は聞いたことがありません。

グラボを交換すれば画面表示するものならなんでも良くなると思う人はよくいますが
そういうのがグラボというわけではありませんので。
そもそものところで、グラボに処理をさせる機能のあるソフトでないとグラボの演算能力を発揮できません。

書込番号:14163265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/17 16:02(1年以上前)

レスどうもです。
イラレフォトSはともにCS2です。
現行のPCではブラウザーとオフェイス、イラレ、フォトSを同時に開いていると動きも遅くイラレ・フォトSが応答不能になることがあます。保存もできなくなることも。。
その辺を少しでもグラボで解決できたらと思っております。CPUはCore2Duo E4600 2.4GHz 800MHzです。

以前に違うモデルのDIMENSION8300は純正からグラボの交換で動きが良くなった経験があったので今回の検討を考えた次第です。

>そもそものところで、グラボに処理をさせる機能のあるソフトでないとグラボの演算能力を発揮できません。

上記の対策はグラボでは解決しないということでしょうか?他に解決方法があれば検討します。

書込番号:14166425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2012/02/17 16:44(1年以上前)

性能はどこかにネックがあるわけで、そのネックを捜して適切な措置をしないと効果は望めません。

メモリーが足りないのか、CPUが遅いのか、HDDが遅いのか、ソフト的に壊れてるのか、他のソフトが走ってるのか、ハード故障かなど原因は色々考えられます。

でまぁ、スペック書くのも面倒だというなら買って試してみるんですかね。

スリムだと選べるGPUの中で一番性能がいいのはHD6670と思うので、それで検索してみてください。
新型のHD7750は素晴らしいですが、まだロープロ出てないかな?

ちなみに上記2つだと定格越える可能性があるので、自己責任で。

書込番号:14166563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 16:50(1年以上前)

甜さん ムアディブさん 
アドバイスありがとうございます。
原因が他にもあると、、
とりあえずメモリーが1GBなので2GBのSP002GBLRU800S02 (DDR2 PC2-6400 2GB)あたりを1枚追加してみようかと思っております。
グラボの交換はその後ATI RADEON HD6670搭載グラボを検討してみようかと思っています。
その際はまたアドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:14180524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング