6月に購入してからしばらくしてからGoogleMapから住所情報
をGPSのお気に入りに転送することにトライしているが、
相変らずHTTP 404エラーでNGです。
いいよねっとのサポートに問い合わせたら既に米国ガーミン社
に問い合わせ中とのこと。
Google側に原因があるかもしれませんが、夏の旅行シーズンも
近づきつつありますので、早く解決して欲しいものです。
書込番号:14786809
0点
>2012/07/11 暫定的な回避策を掲載させて頂きました。
>ガーミン社による改修までの間、こちらに掲載の手順にて
>ご対応頂きますようお願い致します。
上記、いいよネットの「よくある質問」に掲載されてました。
書込番号:14798051
1点
やっとオマジナイをしなくても住所転送ができるようになりましたね。
しかしPanoramioのサービスはログインできず、
”申し訳ありません。 Garmin Connect Photosは終了いたしました。”
と出ますね。
書込番号:14816446
0点
google mapsが使えるとガーミンの製品情報に書かれていたので、今月nuvi2565を買いました。しかし、購入してから気が付いたのですが、google mapsはガーミンに対応しなくなっているのでしょうか・・・?
http://iiyonet.jp/blog/?p=99
こちらではbing地図での利用法が書かれています。これでも使えなくはなさそうですが、できればなんとかgoogle mapsを使える方法はないでしょうか。シンプルにgoogle mapsのお気に入りをnuvi2565に登録したいだけなのですが・・・。
皆さんはどうされているのでしょうか?
書込番号:20837872
0点
「ガーミン > nuvi2565」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/12 22:18:07 | |
| 2 | 2013/05/08 1:22:50 | |
| 4 | 2013/04/25 14:32:35 | |
| 1 | 2012/09/29 13:05:26 | |
| 1 | 2012/07/25 19:23:58 | |
| 3 | 2017/04/22 21:10:38 | |
| 0 | 2012/06/16 22:34:02 | |
| 7 | 2012/06/26 3:58:33 | |
| 3 | 2012/04/15 10:01:00 | |
| 2 | 2012/03/29 0:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





