『使用中に砂嵐が出て認識しなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express キャプチャフォーマット:MPEG2 DC-HC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-HC1の価格比較
  • DC-HC1のスペック・仕様
  • DC-HC1のレビュー
  • DC-HC1のクチコミ
  • DC-HC1の画像・動画
  • DC-HC1のピックアップリスト
  • DC-HC1のオークション

DC-HC1DRECAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月31日

  • DC-HC1の価格比較
  • DC-HC1のスペック・仕様
  • DC-HC1のレビュー
  • DC-HC1のクチコミ
  • DC-HC1の画像・動画
  • DC-HC1のピックアップリスト
  • DC-HC1のオークション

『使用中に砂嵐が出て認識しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-HC1」のクチコミ掲示板に
DC-HC1を新規書き込みDC-HC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用中に砂嵐が出て認識しなくなる

2012/07/29 21:49(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DRECAP > DC-HC1

スレ主 Waseitaihoさん
クチコミ投稿数:4件

PS3など取り込むために先日MONSTERXから移行してDC-HC1購入しました。
トラブルで使えていません 助けてください・・。

取付直後は映像音声共に取り込みできたのですが
しばらくすると砂嵐がでてキャプチャーソフトがエラーを吐いた後、認識しなくなります。
PCを再起動するとまた一時的に取り込めますが同じ減少が必ず起きます。
入力信号が大きく変化した時に砂嵐になりやすいようです。
・セレクタによる入力信号変更
・PS3のDISCを読み込む瞬間

■以下環境
・MOTHERBOARD     P7P55D-E
・OS         Windows7 64bit
・接続箇所      PCIEx1
・グラフィック    オンボード
・マトリクス分配器  テック THD42MSP 使用
・接続機器      PS3 PS2
・キャプチャーソフト PecaTV2

書込番号:14872999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/07/29 22:49(1年以上前)

>キャプチャーソフトがエラーを吐いた後、認識しなくなります。

エラーメッセージの詳細は?

書込番号:14873253

ナイスクチコミ!0


スレ主 Waseitaihoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 01:29(1年以上前)

>茶風呂Jr.様

キャプチャーソフトのエラー内容は
「PecaTV2は動作を停止しました」
というエラーです。
(キャプチャソフトの特有なエラーではなく汎用のエラーです。)

書込番号:14873838

ナイスクチコミ!0


スレ主 Waseitaihoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 22:08(1年以上前)

こういうのをハングアップというんですかね・・・

困っています。
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:14884781

ナイスクチコミ!0


mokechunさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 11:27(1年以上前)

まずは原因の切り分けを行っては如何でしょうか?
入力信号が変化した事による砂嵐発生の可能性があるならば
まずHDMIケーブルを他のと変えるとか、分配器を通さずにキャプチャしてみたり
後は、故意に砂嵐を出そうな事をしても原因の切り分けに繋がっていくかもしれませんね

書込番号:14890431

ナイスクチコミ!1


スレ主 Waseitaihoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 19:03(1年以上前)

>mokechun様
試してみます。

8Gメモリを積んでいるのも悪いんでしょうか・・・

書込番号:14891731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DRECAP > DC-HC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X79マザーでの安定使用 3 2013/08/20 13:33:29
CPU使用率に異常が発生する 2 2013/03/04 18:21:57
使用中に砂嵐が出て認識しなくなる 5 2012/08/03 19:03:17
X79マザーでの認識具合 2 2012/05/25 23:10:29

「DRECAP > DC-HC1」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-HC1
DRECAP

DC-HC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月31日

DC-HC1をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る