『70万から40万?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年10月31日 登録

S4700 [単品]

  • 独自のNDD磁気回路とピュア・パルプ・カーブドコーンを組み合わせた、380mm径ウーハー「2216Nd」搭載の3ウェイ・フロア型スピーカー。
  • ひずみのない伸びやかな高域再生能力を備えた50mm径コンプレッション・ドライバー「175Nd-3」を採用。
  • 19mm径コンプレッション・ドライバー「138Nd」を搭載し、ネオジム・リングマグネットが、澄み渡る超高音域再生と高いサウンドパワーを発揮する。
最安価格(税込):

¥495,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥495,000¥495,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S4700 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S4700 [単品]の価格比較
  • S4700 [単品]のスペック・仕様
  • S4700 [単品]のレビュー
  • S4700 [単品]のクチコミ
  • S4700 [単品]の画像・動画
  • S4700 [単品]のピックアップリスト
  • S4700 [単品]のオークション

S4700 [単品]JBL

最安価格(税込):¥495,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月31日

  • S4700 [単品]の価格比較
  • S4700 [単品]のスペック・仕様
  • S4700 [単品]のレビュー
  • S4700 [単品]のクチコミ
  • S4700 [単品]の画像・動画
  • S4700 [単品]のピックアップリスト
  • S4700 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > S4700 [単品]

『70万から40万?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S4700 [単品]」のクチコミ掲示板に
S4700 [単品]を新規書き込みS4700 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信14

お気に入りに追加

標準

70万から40万?

2024/12/17 06:37(1年以上前)


スピーカー > JBL > S4700 [単品]

クチコミ投稿数:816件

凄い値下げだな!
まずこれを置ける家を建てないとダメだけど!
12畳は、欲しいかな?

書込番号:26002572

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/17 08:06(1年以上前)

>mksntrohyktさん

> 70万から40万

下っても50Kgで、腰が持ちそうに有りません。
置ける場所もないですが。

書込番号:26002631

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:816件

2024/12/17 08:35(1年以上前)

>湘南MOONさん

確かに50kgは、一度、置いて貰ったら最後?
動かせません!
住宅の床も気になります?

書込番号:26002660

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/17 14:38(1年以上前)

mksntrohyktさん
湘南MOONさん

こんにちは。このスピーカーではないですが、MAGICO Q3を使っています。重さは単体で113kgです。部屋は2階のオーディオ専用で新築時に床補強をしました。搬入はピアノ専門業者に依頼しました。

住宅メーカーのエンジニアの説明ではアップライトピアノ(220kg)くらいであればまったく問題ないそうです。ただもしグランドピアノを置くなら1階にしてほしいと言われました。補強しても木造だとウォーターベッド(キングサイズ)はかなり厳しいそうです。

セッティングのための移動ですが、インシュレータ(finite elemente:CERABASE classic)の下にカグスベールを入れています。これであればスピーカーの下部を持って引いたり押したりすることで移動させることができます。みなさんが思うよりも楽にセッティングできますよ。

書込番号:26003106

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/12/18 11:04(1年以上前)

>mksntrohyktさん
安くなりましたが、そろそろ終売なんですかね。

いいスピーカーです。店頭ではさほど馬鹿でかくも見えないのですが、設置するとなると12畳だと4I6スパンなので、壁との距離をある程度撮った時点でスピーカー間隔が割とこじんまりしそうです。
欲を言えば、幅方向は最低でも5スパン、奥行き方向は6スパン、15畳くらいですかね。
AV用途に使うなら6x8スパンで24畳でしょうか。150inchスクリーンでAVできます。
もちろん煩いことは言わずに、とにかくこれを確保しておきたいのであれば、6畳とかの設置例も見たことはありますよ。音場がどうとかうるさいことを言わなければコンプレッションドライバーの音はこれでも楽しめるとは思います。

書込番号:26004207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/18 11:34(1年以上前)

mksntrohyktさん

2013年のクチコミで予算50万円ってあったけど、それはペアの価格の様ですので、当時の価格で購入した人は、それでもスゴい値上げの様なのでは?
物価の値上がりで、為替や製作費を反映したのでしょうけど、値上げしすぎて売れなくて、倉庫の保管費用も上がっているので、値下げしたのではないでしょうか。
時給は上がっていても、一般労働者の所得が2倍にならないので買えませんね。

書込番号:26004243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/12/18 16:10(1年以上前)

>ひでたんたんさん

2011年の発売時の価格が1本493,500円(税込み)とあるので、2本で50万はさすがにないかと。

書込番号:26004566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/18 17:28(1年以上前)

プローヴァさん

そのカキコミの50万円って、アンプの予算の様でした。
失礼しました。

書込番号:26004640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:43件

2024/12/18 19:54(1年以上前)

>mksntrohyktさん

S4700 [単品] の価格推移グラフを見ると6月位に下がっていますがこれの事ですかね

この件は知らなくて、最近JBL 4349ばかり注目していましたが、
今度からはS4700も注目し直そうと思います(試聴を増やす)

だからと言ってどっちが良いか比較して直ぐ買えない状況なのが辛い
今迄音の事ばかり考えていましたが重さも結構差がありますね
なんだかボヤキになってきたので今回はこれで失礼します

書込番号:26004819

ナイスクチコミ!9


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2024/12/21 10:15(1年以上前)

レンズ貧乏。。。さん

2階補強とすると、よくあるのは
ALCスラブ敷き込みでしょうか

カグスベールは入れたままだと
低音が不明瞭になり
音像がぼやけることがあるので
あるなしで比較されてはいかがでしょうか

書込番号:26007575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/24 12:23(1年以上前)

あいによしさん、こんにちは。

床補強は根太のピッチを45cmから22.5cmに狭める方法を取っていると聞きました。その他にも、この部屋だけ壁材に硬質石膏ボードを、天井は軽天ではなく木造下地の一般天井で造りました。

カグスベールですが、有り無しで違いはありませんでした。Q3は定位に優れているので音像がぼやけることはありません。(私の主観です)

書込番号:26011458

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2024/12/25 01:15(1年以上前)

レンズ貧乏。。。さん

ご返信ありがとうございます

根太ピッチを狭めているのですね
1階の場合は束足も同じにすると
軽自動車くらいはいける話をしてました。

カグスベールは変化なしならOKですね
うちのシステムでは揺れてしまい
枚数を増やしても上手くいきませんでした。

書込番号:26012299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/25 09:19(1年以上前)

あいによしさん、こんにちは。

ご返信いただきありがとうございます。貴重な経験談をおうかがいし、大変参考になりました。

これからもごいっしょすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:26012492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/31 17:20(1年以上前)

7月に購入しました

とあるオーディオショップでペアで66万円です

これ以上良い条件は無いでしょうから即決しました

セッティングですが一人で何とかできました

スパイクの装着が大変でしたが

書込番号:26020004

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2024/12/31 22:26(1年以上前)

★飛行中年★さん

ご購入おめでとうございます。破格な条件ですね。
DD67000、S9900、S4700のデモを聞きました。
S4700が結構よくて、
S9900とは好みの差ではないかと思いました。
つまり、かなりのハイコスパでした。

書込番号:26020373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > S4700 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70万から40万? 14 2024/12/31 22:26:01
部屋の広さ 27 2024/11/18 10:33:49
クリプシュ、forte.ヘリテージとの聴き比べ 5 2024/08/19 12:05:09
アンプ選び 16 2023/08/23 8:46:58
jbl s4700のアンプについての質問です。 14 2022/11/18 21:08:44
音の傾向 6 2022/11/13 18:16:51
スパイク及びスパイク受けの交換 19 2021/03/01 19:02:21
4367WXとの比較 13 2020/09/09 23:36:51
ツキ板の剥がれ 16 2020/09/06 13:13:25
6畳位の部屋では邪道ですか? 30 2020/06/27 22:31:37

「JBL > S4700 [単品]」のクチコミを見る(全 903件)

この製品の最安価格を見る

S4700 [単品]
JBL

S4700 [単品]

最安価格(税込):¥495,000登録日:2011年10月31日 価格.comの安さの理由は?

S4700 [単品]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング