『自作pc作って起動しようとしたらつきません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 P8H61-M LX PLUS REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の価格比較
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のレビュー
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のクチコミ
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の画像・動画
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のオークション

P8H61-M LX PLUS REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 2日

  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の価格比較
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のレビュー
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のクチコミ
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の画像・動画
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H61-M LX PLUS REV 3.0

『自作pc作って起動しようとしたらつきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H61-M LX PLUS REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H61-M LX PLUS REV 3.0を新規書き込みP8H61-M LX PLUS REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P8H61-M LX PLUS REV 3.0

スレ主 Tahini canさん
クチコミ投稿数:6件

ビープ音がピーピーピーピーとなるだけで、windowsが起動しませんbiosも無理です
助けてください

書込番号:24873336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/08/11 15:45(1年以上前)

そりゃ無理ってもんよ。
その質問じゃ、起動しないってこと以外ほぼなにもわからないし。

書込番号:24873344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/08/11 15:52(1年以上前)

こんな古いので今さら組んだのてすか?

そもそもどこから手にいれたのですか?
(ハードオフのジャンクが思い浮かんだが…)
流石に壊れてても何も不思議ではないですよ。

まさかとは思いますが、
レースゲームが好きさん?じゃないですよね?

書込番号:24873355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tahini canさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/11 15:57(1年以上前)

久しぶりに古いpc組み立てようかなと
cpu i5 3570k
メモリー4gbx2
gpu GeForce gtx 1650
ssd
電源ユニット 750w
です

書込番号:24873361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tahini canさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/11 15:58(1年以上前)

ビープ音4回ってやばいんですかね

書込番号:24873363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tahini canさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/11 15:59(1年以上前)

すみません 違います

書込番号:24873366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/08/11 16:10(1年以上前)

CPU非対応では?

書込番号:24873376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/08/11 16:13(1年以上前)

BIOSが、ってのが文の頭に入ってない(^_^;)

書込番号:24873379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/08/11 16:15(1年以上前)

BIOSのバージョン3605以上でないと駄目ですね。

書込番号:24873381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tahini canさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/11 16:16(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24873385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/08/11 16:21(1年以上前)

ありがとうもなにも、BIOSだって決まったわけでもないからお礼はまだまだ早いよ(^_^;)
それに、仮にBIOSだったとしてどうやってアップデートするのか、とか、そもそも単に組み立てでどこかミスってるだけ、とかあるわけだし。

書込番号:24873389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/08/11 16:24(1年以上前)

「ありがとうございました。」
からの
都合が悪いのか?
新しいスレ立て…
最近流行ってる?(笑)


書込番号:24873394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H61-M LX PLUS REV 3.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P8H61-M LX PLUS REV 3.0
ASUS

P8H61-M LX PLUS REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 2日

P8H61-M LX PLUS REV 3.0をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング