『SSD2.5インチを2台いれてる人いますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最大10基のファンを搭載可能なミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオークション

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

『SSD2.5インチを2台いれてる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPを新規書き込みCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD2.5インチを2台いれてる人いますか?

2012/05/14 01:11(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

クチコミ投稿数:11件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度5

クーラーマスターのHPに{シャドー:6(内1つは付属のアダプターにより2.5インチベイx2または1.8インチベイx2として使用可能)}と書いてありますが実際にアダプターに2台付けている人いますか?上下につけるのでしょうか?いまいちピンときません。

書込番号:14558985

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/14 02:09(1年以上前)

マウンタが複数用意されているだけで、どれか一つにかためて使う必要はありません。
適当に分散させたり、SSDの強みである無固定使用も充分現実的です。

書込番号:14559108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 03:22(1年以上前)

付属のアダプターに上下(裏と表)につけるであってます。
画像では表目しか見えませんが、こんな感じですね。

書込番号:14559191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 03:27(1年以上前)

あれ?画像アップ出来ない?もう一度...

書込番号:14559194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度5

2012/05/17 00:13(1年以上前)

甜 さん, (´・ω・)朝 さんありがとうございます、

書込番号:14570279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度5

2012/05/19 15:17(1年以上前)

こんにちは。

私は下の部分を取り外したため、2個のSSD/HDDしか取り付ける事が出来なくなりましたが、アルミ板にそれぞれのSSD用にネジを入れて1個のハードディスク用トレイに取り付けました。

これで SSD 2枚 + HDD 1枚を収納可能にしました。

SSDを2個重ねる場合、注意点として両方共に同じ位置にしないで、1個は奥ちょい右側、1個は手前ちょい左側 にしないとコネクター部分が重なってしまいます。

書込番号:14579868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度5

2012/05/20 01:09(1年以上前)

i386時代から自作してたオヤジ さん、ありがとうございます、ところでPCの画見ました、すごいですね!

書込番号:14582072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
COOLER MASTER

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング