『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2013/04/15 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

クチコミ投稿数:51件
当機種

ちゅんちゅん

以前より何度かカメラ購入の件でコチラで相談させて頂き、たくさんの方々にアドバイスを頂いておりました!

その節は皆様ありがとうございました!

その後、長い間あーでもないこーでもないと悩みまくっておりましたが、先日ついにこちらのxz-1プレミアムキットをキタムラ中古、新品未開封品で29000円で購入いたしました!(キタムラ中古保証6ヶ月付)

購入後、毎日持ち歩き子供や風景を撮っています♪

操作等、まだ慣れないことなどもありますが、明るいレンズの恩恵や出来上がった写真を見て、大変満足しています♪

当初希望では無かったプレミアムキットの“チタニウムシルバーカラー”も、むしろこれで良かったと気に入っています♪

これからも、撮影テクニック等で相談させて頂くかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

書込番号:16018589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/15 18:35(1年以上前)

何気ない穏やかな日常が写っていて気持ちが癒されます。素敵な写真ありがとうございます。

書込番号:16019745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/15 23:52(1年以上前)

きゃったんさんさん
ちゅん!ちゅん!

書込番号:16021279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2013/04/16 00:22(1年以上前)

動物は動くので難しいですが、上手いですね。

書込番号:16021393

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/16 23:32(1年以上前)

こんにちは、

ご購入おめでとうございます、

>長い間あーでもないこーでもないと悩みまくっておりましたが、先日ついにこちらのxz-1プレミアムキットをキタムラ中古、新品未開封品で29000円で購入いたしました!(

長い間、なやんで決められたカメラですから、大切に使われることと思います、
会員登録されましたか?ここで自慢の写真を投稿されて見てください、他の会員の写真なども大変に参考になると思います。(他にも、多くの情報が見れます)
わからない事などは、サポートセンターで親切に教えてもらえます。

書込番号:16024705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/04/17 09:33(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)

沢山のご返信ありがとうございます♪お返事が遅くなり申し訳ありません★


凄まじい破壊力さん>お褒めの言葉ありがとうございます!!だんだんと過ごしやすい季節になってきましたので、子供と公園に行った際は子供や鳥や自然をいっぱい撮っています(^^)



nightbearさん>ちゅんちゅん!!((笑))



レンブラントラブさん>そんなんですよね!この時はスズメの方が結構じっとポーズしててくれたのでいい写真が撮れました♪



STYLUSさん>そうなんです♪ほんとにめちゃくちゃ悩みまくりましたので(笑)その上で購入に至ったこのカメラはとっても気に入ってますし、大切に使っていきたいなと思っています(^^)これからも皆さんの作例を参考にいっぱい撮っていこうと思っています♪

会員と言うのはオリンパスの会員の事でしょうか?一応登録しました!色んな写真サイトに登録していて、ごっちゃになりそうなんですが(笑)オリンパスサイトだと同じカメラで撮った写真などが見れて良いですよね♪

今後投稿して行こうと思います♪

書込番号:16025876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/17 09:38(1年以上前)

きゃったんさんさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:16025881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/04/17 10:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シーンモード「夕日」

ハイキー

アートフィルター「ポップアート」

本機購入までにこちらのサイトで私と同じ様な機種で迷っておられる方を数人お見かけいたしましたので、少しでも参考にしていただければと、私の本機購入までの経緯などを。

このカメラを購入する前は

・一眼“PENTAX K-X”
・コンデジ“RICOH CX4”

を所有していました。それでミラーレスの購入を考えていたのですが、普段使いだったcx4が壊れてしまい、毎日子供と公園等に行ってシャッターチャンス優先でカメラを振り回すには(笑)レンズ交換は適さないと思い、ハイスペックコンデジを検討し始めました。

色々作例などを拝見させて頂き、最終候補として“オリンパスXZ−2”“RICOH GRDIV”で迷っていたのですが、XZ-2は本体サイズの大きさと重さで断念。GRDはやはり単焦点では私の使い方では物足りなくなって来そうなので、本体サイズの適度さ、そして今まで使ったことのないCCD機に興味が湧き、本機の購入に至りました!


使用1か月弱程ですが、設定によってシャープにもソフトにも撮れますし、アートフィルターも楽しいです♪
操作の慣れは多少必要かもしれませんが、設定次第で自分好みの写真が撮れそうなので、オートモードオンリーからのステップアップには勉強にもなり楽しいです♪

コンデジの手軽さもありながら、背景ボケも私には満足のいくものです(^^)


購入を迷っている方にはお勧めしたいカメラですね♪

書込番号:16025961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2013/04/17 10:51(1年以上前)

「きゃったんさん」の「ちゅんちゅん」左の足に「足管」ついてますね。誰かに飼われていたんでしょうかね?最近すずめをあまり見なくなったので何か嬉しい気がします。

書込番号:16026049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/04/17 11:14(1年以上前)

bonniebonbonさん>そうなんですよ。私も、撮ってる時は気付かなくて帰ってPCで見て初めて気がついたんです。
誰かに管理されてる感じですよね。市が鳩やスズメを管理してるって事あるんでしょうかね?
それか、やっぱり誰かの飼いスズメだったのか…

うちの近所には公園が多くて、都会ですが鳩やスズメが沢山いますよ(●^o^●)

書込番号:16026100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/04/17 13:53(1年以上前)

nightbearさん>ありがとうございます!頑張って皆さんの様な素晴らしい写真が撮れるように頑張ります!

書込番号:16026469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/17 18:13(1年以上前)

きゃったんさんさん
おう!


書込番号:16027155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング