『買い替え時期?』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 登録

KRPW-PT500W/92+

「80PLUS PLATINUM」認証を取得した電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x125x86mm KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

KRPW-PT500W/92+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

『買い替え時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PT500W/92+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PT500W/92+を新規書き込みKRPW-PT500W/92+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え時期?

2013/12/21 08:06(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT500W/92+

スレ主 gundamhboさん
クチコミ投稿数:11件

現在Dell Vostro430を四年近く使用してますが、もうすぐ換えたほうがいいのか検討中です。
そこで質問ですがVostro430に使えるでしょうか?
それと初心者でもできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16980753

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/21 08:16(1年以上前)

電源ユニット起因の不具合が出ているのでしょうか?
不具合出ていないのなら電源ユニットを代える必要ありませんよ。

Vostro430 を見た限りは交換出来そうですが、
マザーボードのどこに何と何が繋がってて、
光学ドライブ、ハードディスクに何が繋がっていたか
紙にでも書いておいた方がいいでしょう。

書込番号:16980782

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundamhboさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/21 09:01(1年以上前)

ありがとうございます。特に今不具合はおきてないのですが、
今回、BLUE RAYドライブとバックアップに
ハードディスクの増設を検討してますので
電源ユニットもかえたほうがいいのか
知りたかったのです。

書込番号:16980892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/21 09:56(1年以上前)

Vostro430 はカスタマイズで販売されていたようですけど、
搭載電源は 350W でしょうか?
ということは CPU は Socket 1156 の Core i3-540 でしょうか?

ブルーレイドライブ動作中にハードディスクで読み書きしていても
容量は 350W で大丈夫です。


付いていた電源不明ですけど、
この 80PLUS PLATINUM の電源に代えれば、
アイドリング時に 8W くらい省エネになるでしょう。
ですが一日何分、何時間パソコン立ち上げるかによって
どれぐらい電気代の節約になるかも変わってきます。

書込番号:16981049

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundamhboさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/21 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
電源ユニットは350wのcpuはi7です。
まだいけそうですね。
ありがとうございました、

書込番号:16981319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PT500W/92+
玄人志向

KRPW-PT500W/92+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

KRPW-PT500W/92+をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング