『revナンバーの見分け方を御存じないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3820 BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(4コア/8スレッド/定格動作クロック3.6GHz/LLC 10MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3820 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3820 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3820 BOXの価格比較
  • Core i7 3820 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3820 BOXのレビュー
  • Core i7 3820 BOXのクチコミ
  • Core i7 3820 BOXの画像・動画
  • Core i7 3820 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3820 BOXのオークション

Core i7 3820 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3820 BOXの価格比較
  • Core i7 3820 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3820 BOXのレビュー
  • Core i7 3820 BOXのクチコミ
  • Core i7 3820 BOXの画像・動画
  • Core i7 3820 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3820 BOXのオークション

『revナンバーの見分け方を御存じないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3820 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3820 BOXを新規書き込みCore i7 3820 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 3820 BOX

スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

ASUSのCPUの対応表を見ると
http://usa.asus.com/Motherboards/Intel_Socket_2011/P9X79_PRO/#CPUS
同じCore i7-3820(3.6G,L3:10M,6C,HT,でも適応するBIOS所に
(rev.M0)(rev.M1)との違いが有るのですが
箱書きやヒートスプレッダーの刻印からrevを見分けるにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:16056533

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/25 08:18(1年以上前)

sSpecからインテルのサイトを調べる。
リビジョンとは呼ばずに、ステッピングと呼ぶ。

書込番号:16056686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p(>ー<)qさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/25 08:36(1年以上前)

CPUのステッピングを見分けるという質問であれば箱に書いてあるS-specと記載されている所を参照ください。

i7-920で例をとると

「SLBEJ」と記載されているのがD0ステッピング
「SLBCH」と記載されているのがC0ステッピング

となります。

i7-3820はhttp://ark.intel.com/ja/products/63698/にて【製品仕様変更通知】を確認ください。

https://qdms.intel.com/Portal/SearchPCNDataBase.aspx?mm=919912にてBX80619I73820 S-spec:S R0LD 919912からステッピングがM1となっているようです。

書込番号:16056736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/25 15:21(1年以上前)

保証申請のためにデスクトップ・プロセッサーとファンのマーキングを識別する方法 | intel.com
http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/CS-030330.htm

プロセッサー製品サポート - sSpec とは? | intel.com
http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/cs-028738.htm

識別法は大体こんな感じだけど、i7-3820 は購入済ですかね?

性能としては LGA1155 の i7 と同じ位だけど、その辺は認識済みなのかな。

ゲーマーのi7-2700K買いに“待った” 注目のCore i7-3820をベンチマーク!! | 週刊アスキーPLUS
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/070/70831/

書込番号:16057726

ナイスクチコミ!0


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/27 00:49(1年以上前)

p(>ー<)qさん初めまして
返信どうもです
的確なアドバイスのお蔭で購入する予定の
CPUのステッピングが判りました
今回はありがとう御座いました

書込番号:16063647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3820 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3820 BOX
インテル

Core i7 3820 BOX

最安価格(税込):¥24,800登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3820 BOXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング