『ムービーの途中停止について』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

PowerDirector10 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector10 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオークション

『ムービーの途中停止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector10 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector10 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector10 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービーの途中停止について

2012/11/16 09:30(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:4件

先日、PowerDirector10を購入しました。

編集方法について以下の実現方法を教えてください。

【やりたいこと】
動画の再生中に任意の箇所で一時停止させる
一時停止中でもTLの時間が流れる
所定の時間が経過したら再生させる

申し訳ありませんが、ご存知であればご教示願います。。。

書込番号:15346842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 11:00(1年以上前)

再生する動画中に2箇所停止するポイントがあります。

作例
動画中に2箇所停止するポイントがあります。

スナップショットの取得、インポート

おはようございます。
 当方のバージョンは、8なので参考程度にお願いします。

 1.一時停止させたいところにタイムカーソルを持ってくる。
 2.画面右上のプレビュー画面下でスナップショットを取得する。
 3.画面左上のメディアルームにスナップショットがインポートされる。
 4.このスナップショットを停止したい部分に挿入、停止時間を調整する。
 
 以上です。参考としてフリーのHD動画を使って編集してみました。
 この動画では2箇所に停止部分を設定しております。

 ★見当違いな内容でしたらご容赦願います。

書込番号:15347096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 16:24(1年以上前)

再生する停止ポイントが3箇所です。

作例
停止ポイントが3箇所です。

3箇所停止する別バージョンを作りました。
  
 参考まで。

書込番号:15348185

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/11/16 21:35(1年以上前)

再生するフレーム固定

製品紹介・使用例
フレーム固定

横からすいません。

基本的な考え方は同じですが
「フレーム固定」を使用してはいかがでしょうか?

操作方法をビデオにしました。
プレビュー画面は途中表示されなくなっていますが、実際の操作の時は表示されます。

書込番号:15349423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 21:55(1年以上前)

隊長♪さん、こんばんは。
 フレーム固定ナイス!!です。こちらの方法が超簡単ですね。
 参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:15349533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 01:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。

とても参考になりました!
機能を使いこなせるように
これからも使い倒します。

書込番号:15350518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 01:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

フレーム固定機能は知ってましたが、
そんな応用方法があるなんて!
目から鱗が落ちました。

とても参考になりました!!

もっとPowerDirectorを使いこなせる日を夢見て精進します。

書込番号:15350521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/11/17 13:37(1年以上前)

>フレーム固定ナイス!!です。こちらの方法が超簡単ですね。

恐れ入ります。


>もっとPowerDirectorを使いこなせる日を夢見て精進します。

頑張ってください。

失礼しました。

書込番号:15352300

ナイスクチコミ!1


雪洞さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:12件 PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector10 Ultra 特別優待版の満足度5 Youtube 

2012/12/31 21:44(1年以上前)

PowerDirector10に「フレーム固定」ってありますか?

書込番号:15553438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector10 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector10 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

PowerDirector10 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング