『HDDの価格と耐久性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,999

(前週比:+535円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,999¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオークション

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥11,999 (前週比:+535円↑) 登録日:2011年11月16日

  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオークション

『HDDの価格と耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みST2000DM001 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの価格と耐久性

2012/12/12 16:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:657件

私の今までの認識は、WDは価格は安いが、壊れやすい。シーゲートは少々高いが、WDよりは、長持ちする。

こんな感じを持っていましたが、現状はどうなのでしょうか?価格はこのサイトを見る限りは、差がないです。

書込番号:15468923

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオーナーST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/12 18:57(1年以上前)

数十個単位で持っているくらいでしたら、Western DigitalでもSeagateでもそう変りません。
手元にWestern Digitalが15個、Seagateが8個、日立が6個ありますが、このくらいの数では故障は万遍なく起こります。

1000個単位で購入すればSeagateの方が壊れにくいでしょう。

書込番号:15469432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/13 07:09(1年以上前)

Western Digital も Seagate も日立も、故障は運次第だと思います。

書込番号:15471674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件

2012/12/26 15:36(1年以上前)

kokonoe_hさん

シーゲイトの方が気持ち耐久性があると感じている所、とても参考になりました。


越後犬さん

故障は運次第・・・なるほどです。


※ここ一年、WDのHDDが4個故障しました。WDの購入のいきさつは、シーゲイトより安価でしたので、ずっと購入していました。今はRMAに出していますので、保障が無くなったら、価格差もほとんど無くなっているいるので、シーゲイトを購入しようと思います。

書込番号:15532213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥11,999登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング