『gs02かauのWiMAX機にするか』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gs02かauのWiMAX機にするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

gs02かauのWiMAX機にするか

2011/11/29 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 aicekiraiさん
クチコミ投稿数:6件

テザリングできる機種に変えようかと検討しているのですが、この機種かauのEVO3Dにするか迷っています。
月額やバッテリー容量のことを踏まえるとGS02に傾いてはいるのですが、どちらが良いでしょうか。ちなみに大阪の都心部からあまり出ないのでエリアは問題ありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13828677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/30 01:28(1年以上前)

こんばんは。

エリアが問題ないのであればWiMAXのEVO3Dをオススメします。
モバイルWi-Fiは実測最大10Mbps程度ですが、WiMAXは実測最大20Mbps以上です。
ただし、WiMAXは移動中や建物内は非常に弱いです。
その点がモバイルWi-Fiに劣ります。

書込番号:13830281

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/11/30 04:21(1年以上前)

GS02お薦めでしょうか。
auは本体が異常に高い上に通信料も最高額水準、しかもWimaxだと僅かですが追加料金も取られます。2年トータルで幾ら違うか計算するとちょっと。
通信速度は5Mbpsも出ていればテザリングでも普通に使えます。本体も軽くて無駄がない方が使いやすいかと。

あと流行云々の問題とは別に<3D>とか書いてあるとマスコミの煽りに乗った希少人種みたいで流石に。。。

書込番号:13830465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 23:42(1年以上前)

WIMAXでなくて、Xperia rayだからDOCOMOかな、との比較ですが、
このブログの記事見るとgs02とても欲しくなりました。

gs02中身も回線スピードも素晴らしいみたいです。
本体を私も手にとって見ましたが、地味ですが、手に馴染むし、品が良い。
私はiPhone買ってしまったばかりで残念です。

http://someya.tv/xperia/800/gs02review02.php

書込番号:13834163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2011/12/01 00:17(1年以上前)

この動画は、知っていましたが、回線速度比較があったんですね。
参考になりました。
伊達に、14.4Mbps搭載でないみたいです。

書込番号:13834383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/01 11:40(1年以上前)

EVO3Dとテザリング勝負なら、月とすっぽん程の開がありますよ。
WiMAXは移動中と建物の中は使えないので、テザリングの意味無いですよ。
実測も遅かったですし。

書込番号:13835593

ナイスクチコミ!0


スレ主 aicekiraiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/01 20:08(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
gs02にしようとおもいます。

書込番号:13837056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング