『テザリング』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング

2011/12/04 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

テザリングはバックグランドで連続使用できますか?
電話着信で切れますか?
平行で他アプリ使用できますか?
初歩的な確認ですみません。

書込番号:13847094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/04 06:41(1年以上前)

スマホをテザリングで親機として使用する時は着信(発信)だろうがアプリを使おうがブラウジングしようがテザリングは維持されるよ
もしかしたら何らかの制限があるものもあるのかも知れないと思って検索したりしてみたが特に何かが制限されることもなさそうです
まぁ当然の事ですがテザリングで親機となってる間はスマホ自体はWiFiでの接続はされないんでスマホは3GかWiMaxでの接続になりますが

auのEVOを4月に買ってから頻繁にテザリング使ってますがかなり使い勝手がよくて重宝してます

書込番号:13847342

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/05 22:54(1年以上前)

> auのEVOを4月に買ってから頻繁にテザリング使ってますがかなり使い勝手がよくて重宝してます

AUの通信方式では電話着信で切れるのでは?
イーモバイルは切れないんでしたっけ?

書込番号:13854970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/05 23:54(1年以上前)

>AUの通信方式では


それは「CDMAでのiPhone4Sでは」
のお話では?

別にHTC EVOのように一昨年の製品に限らず、
EVO 3Gと同時期に日本でもキャリアブランドでリリースされたauのモバイルWiMAXに対応し始めた機種は、

全然関係無いお話のように思いますが?

書込番号:13855316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/05 23:56(1年以上前)

ごめんなさい。
>3G
3D

書込番号:13855327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/06 23:39(1年以上前)

デザリングはどんな状態でも維持されますよ
イーモバイルの携帯はテザリング重視ですから

書込番号:13859464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング