『サイドファンを取りつけようとしてる方はご注意を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:237x527x546mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 ELEVEN HUNDREDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELEVEN HUNDREDの価格比較
  • ELEVEN HUNDREDのスペック・仕様
  • ELEVEN HUNDREDのレビュー
  • ELEVEN HUNDREDのクチコミ
  • ELEVEN HUNDREDの画像・動画
  • ELEVEN HUNDREDのピックアップリスト
  • ELEVEN HUNDREDのオークション

ELEVEN HUNDREDANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月21日

  • ELEVEN HUNDREDの価格比較
  • ELEVEN HUNDREDのスペック・仕様
  • ELEVEN HUNDREDのレビュー
  • ELEVEN HUNDREDのクチコミ
  • ELEVEN HUNDREDの画像・動画
  • ELEVEN HUNDREDのピックアップリスト
  • ELEVEN HUNDREDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > ELEVEN HUNDRED

『サイドファンを取りつけようとしてる方はご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELEVEN HUNDRED」のクチコミ掲示板に
ELEVEN HUNDREDを新規書き込みELEVEN HUNDREDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース > ANTEC > ELEVEN HUNDRED

クチコミ投稿数:5件

小さめのパーツ構成で使用する人なら、問題は無いでしょうが、
近年大型化するCPUクーラーを取り付けて、サイドファンも取り付けようとしてる方は、
気をつけた方がいいですね。寸法をちゃんと確認してから買わないと私みたいに痛い目にあいます。  
個人的意見を述べさせていただきますが、フルタワーに迫る大きさゆえに長いグラボも
余裕で搭載出来るというのに、何故大型CPUクラーとサイドファンの併用で干渉という
とても残念な結果となった製品です。
何故アンテック社は、もっとしっかりと検証してから販売に至らなかったのか?
設計段階でも、日々大型化するパーツを予想して余裕を持たせた設計を
出来なかったのか、詰めが甘いと感じました。
これから購入を見込んでる人は、気をつけたほうがいいです。

書込番号:14261596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/09 03:06(1年以上前)

詰めが甘いのは今に始まったことじゃないので。
NINE HUNDREDの頃からそうだった。

もう少しなんとかならないかな〜、と思うことはよくある気がする。

書込番号:14261652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/09 03:49(1年以上前)

サイドファンとCPUクーラーの干渉なんてよくあることでしょ。
気になったら先に調べるなり、実店舗で計測するなりすれば未然に防げる。

書込番号:14261685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/09 04:24(1年以上前)

外部水冷システムを構築を前提にしたモデルかも知れない。

書込番号:14261704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 09:26(1年以上前)

皆さんがおっしゃられるとうりに、確かに軽率なパーツ選定をしてしまいました。
このケースは、友人に譲ることにしました。
今後ケースを買う時は、下調べしてから購入することにします。
話しに目を通していただき、有難うございました。m(__)m

書込番号:14262170

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/09 10:14(1年以上前)

サイドファンを取り付けない前提でサイズを設計されたCPUファンがサイドファンと干渉するのは、詰めの甘さじゃないでしょ。
サイドファンを取り付けない前提でサイズを設計されたCPUファンをサイドファンと干渉させない為に、ケースの横幅を5cmほど広げることになるが、それが全てのユーザーに望まれていることなの?

書込番号:14262298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 12:34(1年以上前)

きりこさんの言うとうり、ケース自体の設計が悪いのではなく
サイドファンを取り付けない前提で、CPUクーラーを設計してるメーカーも存在してると
言うことですね。
今回の件でケース選び、そしてパーツ選びの難しさが、身にしみて分かりました。
きりこさんの一言で、パーツ選びの選定理念が大きく変わりました。
次回はつまずかない選定が出来ると思います。
貴重なレスをいただだき、誠にありがとうございました。m(__)m

書込番号:14262724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > ELEVEN HUNDRED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分?特価 0 2013/12/11 15:19:02
数量限定特価 0 2012/03/15 15:22:16
サイドファンを取りつけようとしてる方はご注意を 6 2012/03/09 12:34:06
サイドパネルのアクリル部 3 2012/03/25 11:03:57

「ANTEC > ELEVEN HUNDRED」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ELEVEN HUNDRED
ANTEC

ELEVEN HUNDRED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月21日

ELEVEN HUNDREDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング