『ENERMAX初めてのシングル出力電源を購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x175x86mm 重量:2.25kg Platimax EPM1000EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platimax EPM1000EWTの価格比較
  • Platimax EPM1000EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1000EWTのレビュー
  • Platimax EPM1000EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1000EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1000EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1000EWTのオークション

Platimax EPM1000EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月22日

  • Platimax EPM1000EWTの価格比較
  • Platimax EPM1000EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1000EWTのレビュー
  • Platimax EPM1000EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1000EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1000EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1000EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1000EWT

『ENERMAX初めてのシングル出力電源を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Platimax EPM1000EWT」のクチコミ掲示板に
Platimax EPM1000EWTを新規書き込みPlatimax EPM1000EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ENERMAX初めてのシングル出力電源を購入

2012/06/02 08:12(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1000EWT

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

多系統派だったのですが(笑)SLIをするわけでもないし
ENERMAX初のシングル電源を買っちゃいました
シングルを試してみたい理由があるからですが
伝統であった多系統主義なメーカーがシングルを出してきたのは興味があります

個人的には価格差が大きいのと実はPLATINUM認定である
REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gをお勧めしますね
私も正直悩みましたが諸事情(秘密w)とシングルの興味でEPM1000EWTにしました。

書込番号:14631887

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/02 08:24(1年以上前)

http://www.plugloadsolutions.com/80PlusPowerSuppliesDetail.aspx?id=28&type=2
効率はほぼ同じです。

書込番号:14631919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5

2012/06/02 08:31(1年以上前)

おはようございます。

後でレビューででもOCCTのPOWER SUPPLY実行時のグラフとか、そういうのよろしくおねがいします〜〜。

・・・・・・私もENERMAXの12Vシングルに興味はありますが、実際に買うとなったらSEASONICかなぁ、なんとなく。

書込番号:14631934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/02 08:46(1年以上前)

そうですねSeasonic捨てがたいですね

OCCTの件ですが、私のマザー(Z77A-GD65)だと電圧がうまく表示されないのです
HWMonitorもeverestもダメですね。

書込番号:14631963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/02 13:38(1年以上前)

エナの電源は数台購入しましたが、今回初めてリンクス扱いの物でしたが
代理店シールを貼るのが好きな(笑)リンクスでもエナの電源にはシールを貼らないようです
エナの電源は保証書も無いのでレシートや納品書は必ず取っておかないと不幸を見ますね!

書込番号:14632730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/02 21:34(1年以上前)

Platimaxの1350と1700Wの予定があるようです。

書込番号:14634217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/03 06:56(1年以上前)

同じENERMAXのERV950EWTを所有してますがACコードが25センチ位短いですね
正直短すぎます。

書込番号:14635499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Platimax EPM1000EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPM1350EWT 起動しない。 4 2024/05/19 20:17:06
pc電源について 3 2019/03/19 0:16:06
15,980- (税抜き) 3 2017/05/26 20:02:16
19,950円 0 2014/03/05 19:54:29
電源ユニットの選び方 12 2014/02/20 0:20:45
ENERMAX「EPM1350EWT」検証 1 2014/02/04 1:23:41
電源不良なのかその他が悪いのかご教授下さい 18 2014/01/03 2:21:49
8PのCPUコネクターで質問です。 14 2013/10/20 12:04:28
電源の向き 6 2013/10/16 21:53:12
長期間、放置した電源 12 2013/06/30 19:50:05

「ENERMAX > Platimax EPM1000EWT」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

Platimax EPM1000EWT
ENERMAX

Platimax EPM1000EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月22日

Platimax EPM1000EWTをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング