SDSDXPA-016G-X46 [16GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-016G-X46 [16GB]
ベンチマークテストをしてみたのですがこんなものでいいんでしょうか?
知り合いから少し安くいただいたもので・・・
ちなみにカメラはUHS-I対応で保存&読み込みは早いです。(体感的に)
書込番号:17459039
0点
Cドライブでしょうか?
書込番号:17459302 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>>ベンチマークテストをしてみたのですがこんなものでいいんでしょうか?
SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のベンチマークではなく、PCに内蔵のHDDのベンチマークになっています。
CドライブはPCのHDDですので、PC付属のカードリーダーはEとかFドライブなどの他の名前になります。
カードリーダ次第では20〜25MB/sくらいしか出ないかもしれません。
書込番号:17459527
![]()
3点
HDDのスピードを測定したことになるので、測定ドライブをカードリーダーに変えてみてください。
UHS非対応の機器では通常のクラス10として動作するので、25MB/sを超えることは無いと思います。
上の画像はUHS-1,45MB/sのカードをUHS非対応のカードリーダーで測定した例です。
書込番号:17459567
![]()
2点
その内蔵のカードリーダーの性能はかなりショボイです。
現在のカードリーダー(格安でも可)にすれば20〜23MB/sくらいまで頑張れるかもしれません。
実際に高速なUHS-I対応のSDカードを280円の格安なUHS-I未対応のカードリーダーでベンチマークを測ると画像の速度が出ました。
280円の格安カードリーダーのレビュー
エレコム > MR-A39HWHF1 [USB 48in1 フェイス]
http://review.kakaku.com/review/K0000133196/ReviewCD=615989/#tab
書込番号:17459849
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-016G-X46 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2017/09/25 5:46:52 | |
| 11 | 2016/06/24 4:42:41 | |
| 12 | 2016/05/28 13:50:14 | |
| 9 | 2016/07/04 15:51:28 | |
| 14 | 2016/01/20 22:05:35 | |
| 13 | 2015/09/18 15:13:36 | |
| 7 | 2015/07/01 16:57:39 | |
| 14 | 2015/04/07 14:19:10 | |
| 15 | 2015/04/12 0:37:25 | |
| 7 | 2014/12/01 0:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)











