『イーサネットアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79A-GD65(8D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79A-GD65(8D)の価格比較
  • X79A-GD65(8D)のスペック・仕様
  • X79A-GD65(8D)のレビュー
  • X79A-GD65(8D)のクチコミ
  • X79A-GD65(8D)の画像・動画
  • X79A-GD65(8D)のピックアップリスト
  • X79A-GD65(8D)のオークション

X79A-GD65(8D)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月25日

  • X79A-GD65(8D)の価格比較
  • X79A-GD65(8D)のスペック・仕様
  • X79A-GD65(8D)のレビュー
  • X79A-GD65(8D)のクチコミ
  • X79A-GD65(8D)の画像・動画
  • X79A-GD65(8D)のピックアップリスト
  • X79A-GD65(8D)のオークション

『イーサネットアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79A-GD65(8D)」のクチコミ掲示板に
X79A-GD65(8D)を新規書き込みX79A-GD65(8D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イーサネットアダプター

2013/01/31 09:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > X79A-GD65(8D)

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。こちらのマザーのランはインテルアダプターですか?

書込番号:15695660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/31 09:52(1年以上前)

>LAN

Supports one PCI Express LAN 10/100/1000 Fast Ethernet by Intel 82579.

インテルですね。

書込番号:15695698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/31 09:55(1年以上前)

「Supports LAN 10/100/1000 Fast Ethernet by Intel® 82579」

ってマニュアルに書いてありますよ。

書込番号:15695711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/31 13:24(1年以上前)

(;`O´)oコラー!
常連が検索すれば簡単にわかる事を聞いてどうすんのw
スマホなら検索できるしょ!

書込番号:15696334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2013/01/31 13:36(1年以上前)

ふぁるこnさん。
きらきらアフロさん。
がんこなオークさん。
こんにちはです(^-^)/

情報ありがとうございました。
助かりました。

がんこなオークさんのツッコミがグサーときました。
今度からちゃんと調べます。テヘペロ(((^_^;)

急にメインパソコンがおかしくなったので検証のためにランパゲ4フォーミュラしかなかったので他のX79マザーが欲しかったので慌ててました。ランはカニは避けたかったので悪いと思いながらも皆さんに頼ってしまいました(^-^;

インテルLANということで安心感しました。ありがとうございました!

東芝のハードディスクの2Tも買ったので30000円ぶっ飛びました…。

ケース換えるといつもトラブります。

書込番号:15696370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > X79A-GD65(8D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ4ブランド混載で64GB 1 2014/12/19 22:00:06
イーサネットアダプター 4 2013/01/31 13:36:41

「MSI > X79A-GD65(8D)」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79A-GD65(8D)
MSI

X79A-GD65(8D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月25日

X79A-GD65(8D)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング