『喫煙対策』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『喫煙対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

喫煙対策

2012/03/17 11:37(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

百均で購入したフィlルター

マジックテープで貼り付けたフィlルター

100円ショップで購入したエアコン用フィルターをはさみで切って
使用しています。以前使用してなかった時と比べて雲泥の差があります。


1度タバコのヤニが付着すると、頑固な汚れで埃を集めやすくなってメンテがとても大変になりますよね。
ケース内をクリーンに保ちたい方は、是非お試しを。

書込番号:14301646

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/17 13:02(1年以上前)

吸わない
最良の手段(健康的にもケース的にも)

書込番号:14302016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/03/17 13:09(1年以上前)

吸わない
最良の手段(健康的にもケース的にも)

こんにちは。

それが出来れば苦労はないのですが。(笑)

書込番号:14302047

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/03/17 13:41(1年以上前)

喫煙者のPCは、絶対にいじりたくないなぁ。汚い。

書込番号:14302165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/17 14:28(1年以上前)

喫煙者のPCは、絶対にいじりたくないなぁ。汚い。

場違いじゃない?喫煙者の人を敵に回す発言でしょ。
ここのスレは、タバコを吸う人達が工夫を凝らしてるスレでしょ。
タバコを吸わないなら、スルーでしょ。

書込番号:14302360

ナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/17 16:00(1年以上前)

ふぃるたーにヤニを吹き付けて、ヤニの粘着性を利用してホコリを取れば。

書込番号:14302711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/17 16:35(1年以上前)

>喫煙者のPCは、絶対にいじりたくないなぁ。汚い。

パソコン関係のオークションを見てみるとノー喫煙環境が重要項目みたいです。今の世の中、喫煙者の使用したものは嫌う傾向にあります。これを機会に禁煙なされては。

書込番号:14302861

ナイスクチコミ!1


2013GSさん
クチコミ投稿数:1件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/03/18 01:16(1年以上前)


タバコは、吸わないけどクリーンに保ちたいので
見よう見まねで、作りました。
フロント周りの音も、少しだけど静かになってナカナカいい感じ。
ナイス参考写真ありでした。

書込番号:14305540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/03/23 17:26(1年以上前)

スレ主さん
フィルターを貼る事で吸気量が減る
のでケース内のパーツ温度(CPU,GPU,メモリー)
が上がる可能性があるので、もしOCとかされているようなら気をつけて下さい。

タバコを吸わなくても埃まみれのPCケース
やPCパーツは…触りたくないなぁ。
(自分のPCですけど(笑))

書込番号:14334088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/03/23 20:18(1年以上前)

スレ主さん
フィルターを貼る事で吸気量が減る
のでケース内のパーツ温度(CPU,GPU,メモリー)

こんばんは。

(CPU,GPU,メモリー)思ったほど吸気効率には、さほど変化がなく
使用してる現状でした。

真夏がきたらエアコンも取り付けるので
大丈夫かと。

フィルターを取付けてからケース内の埃は、3分の1程度に
激減しましたので、是非1度お試しを。

それとお気遣い有難うございました。

書込番号:14334806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング