CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日
PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
初めての自作pcです。ちょっとこのケースで気になるところがあります。
ケースファンの数が分かりません。(標準装備の)教えてください。
それ追加でケースファンはいくつまで取り付けられるのでしょうか?冷えるケースと評判なので大丈夫でしょうが・・・
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:15656204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6690&category_id=19
既出っていうか、当然その程度のことはメーカーさんが公表している。
書込番号:15656225
1点
すいませんでしたw参考になります(^ω^)
書込番号:15656238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オプションとか換装可能と書いていないものが標準装備です。
フロント、背面、上面に各1の3つです。
後5つ追加可能です。
フル装備時は前面1,背面1,上2、下2、右1、HDDベイ1です。
サイズ等は仕様を確認してください。
書込番号:15656240
![]()
0点
ありがとうございます。参考になります。(^∇^)
書込番号:15656256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/08/10 20:02:21 | |
| 2 | 2013/12/19 23:01:09 | |
| 5 | 2013/05/01 22:28:27 | |
| 2 | 2013/04/29 10:29:08 | |
| 2 | 2013/04/11 16:50:28 | |
| 4 | 2013/01/22 20:20:21 | |
| 9 | 2012/12/30 21:36:43 | |
| 4 | 2012/12/07 19:05:48 | |
| 6 | 2012/11/24 14:39:22 | |
| 8 | 2012/09/26 0:30:36 |
「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)
この製品の最安価格を見る
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







