『斜め投影の補正機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 発売

MW516 [ピアノブラック]

Smart Eco機能を搭載したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW516 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW516 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW516 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW516 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW516 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW516 [ピアノブラック]のオークション

MW516 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 6日

  • MW516 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW516 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW516 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW516 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW516 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW516 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]

『斜め投影の補正機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW516 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW516 [ピアノブラック]を新規書き込みMW516 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

斜め投影の補正機能はありますか?

2012/09/23 17:51(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]

スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件

当方、ホームシアターに憧れて数年前に中古のプロジェクターを
買ったのですが、輝度が低い為とランプの寿命も気になっているので、
新しいプロジェクターの購入の検討をしています。

この製品と、EPSONのEH-TW400と迷っています。
自室で、上に吊ったとして投影すると電気の紐が
邪魔になってどうしても、斜め投影にしないと
いけないようです。

この製品は、斜め投影にした場合でも補正してくれる
機能というのはあるのでしょうか?取扱説明書が
ダウンロード出来ない様なので、こちらで質問させて
頂きました。

書込番号:15110238

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2012/09/23 23:47(1年以上前)

取扱説明書以前に、製品ホームページの仕様に

マニュアル台形補正(縦方向のみ±40°)
http://www.benq.co.jp/products/Projector/?product=1806&page=specifications

と明記してあります。

書込番号:15112230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件

2012/09/24 09:21(1年以上前)

>DECS さん

回答ありがとうございます。仕様も読んだのですが、あんなに
小さい文字で書いてあるとは思わなくて、見落としていたようです。
縦方向のみ、+-40度というのは今使っているエプソンのプロジェクター
とさほど変わりませんので、この機種は見送るかもしれません。
(明るさは倍違いますが^^;)

書込番号:15113388

ナイスクチコミ!0


スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件

2012/09/26 12:27(1年以上前)

斜め投影は画質が劣るらしいので、普通にスクリーンの
対面に接続し、蛍光灯のひもが気になりますが
この機種も検討したいと思います。明るさは、
こちらの方が少し明るいですし、リーズナブルで
購入出来るので懐にやさしい機種ではありますね。

書込番号:15123100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW516 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW516 [ピアノブラック]
BenQ

MW516 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 6日

MW516 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング