Mobile Cube IMW-C910W

連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:69g Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Cube IMW-C910Wの価格比較
  • Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様
  • Mobile Cube IMW-C910Wのレビュー
  • Mobile Cube IMW-C910Wのクチコミ
  • Mobile Cube IMW-C910Wの画像・動画
  • Mobile Cube IMW-C910Wのピックアップリスト

『Power OFFできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Cube IMW-C910W」のクチコミ掲示板に
Mobile Cube IMW-C910Wを新規書き込みMobile Cube IMW-C910Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Power OFFできない

2012/02/27 19:21(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W

スレ主 aragumaさん
クチコミ投稿数:9件

Power ONしてから1時間程使用した後、Power OFFにする為、
Powerボタンを長押ししましたが、Power OFFになりません。

仕方がないのでバッテリーが無くなるのを待とうと思います。
バッテリーを取り外せないタイプのデメリットだと思いました。

使用開始日:2012/1/7
総使用時間;60時間程度
バッテリー充電頻度:1日1回
1日に起動する回数:3〜4回程度

書込番号:14212042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 21:59(1年以上前)

同じ症状が出ました。
USBの隣りにある穴をシューペンかなにかで押してリセットしてみてください。
自分の場合は解決しましたよ

書込番号:14212849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/02/29 19:23(1年以上前)

私も1回電源が切れない状況がありました。
その時は、一日使い終わった後だったので電源を切ってから充電しようと思ったのですが。
リセットキーを押してもだめだったので、そのまま充電しました。
そして、フル充電した後に試してみたら、電源を切ることが出来ました。

書込番号:14220752

ナイスクチコミ!0


スレ主 aragumaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/01 06:22(1年以上前)

USB近くのリセットキーを押す事で解決できました。

無線環境が複数存在する場所だと発生する事象であり、
バグなのではないかとどこかのホームページでみました。

お返事ありがとうございまいsた。

書込番号:14222928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Cube IMW-C910W
ネットワークコンサルティング

Mobile Cube IMW-C910W

発売日:2011年12月 1日

Mobile Cube IMW-C910Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング