『このグラボの温度を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年11月30日 登録

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月30日

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

『このグラボの温度を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このグラボの温度を教えて下さい

2012/06/01 21:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

このグラボのアイドル時の温度と測定時の部屋の温度を教えてください

書込番号:14630557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/01 23:46(1年以上前)

ケースなどの環境で皆さんマチマチだと思いますが…。

ziaraageさんのは室温何度で、アイドル時の温度はどれくらいあるの?

書込番号:14631083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/02 00:27(1年以上前)

回答してくれた皆様有難うございまいた

書込番号:14631239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 02:59(1年以上前)

環境は書きませんが(面倒なので…)2日前購入!

室内25℃で38℃ FF]Wベンチ後77℃ MHF大討伐後77℃…MSI N460GTX HAWKより高いな…まあ、OC仕様じゃないからかな?初ZOTACだから…よくわからないけど…。

書込番号:14631521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

2012/06/02 14:17(1年以上前)

回答ありがとう御座いました
このグラボの購入を考えています

書込番号:14632814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 16:39(1年以上前)

室内27℃で40℃ FFベンチ後85℃ MHF大討伐ベンチ後80℃夏大丈夫か…。

夜中の涼しい時と昼間では違うな〜ベンチばかり1時間運用したけど、アマゾンレビューの熱暴走が気になるな〜!! 俺のハズレだったかな?

ベンチ後温度は下がるのだが…N460GTX HAWK見たく急速には冷えないな〜!仕方がないけどね。

う〜ん!! 性能はいいけど室内35℃以上だとどうなるかな〜?エアコンある部屋で使うべきか?

書込番号:14633226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2012/06/02 18:03(1年以上前)

このカードに限らず室温35℃だと特に電源回路がやられてしまう可能性が大きくなりますよ。
その前に人がしんどいですけど。
私は昨年8月末ごろに室温は35℃もなかったのですがGTX470とHD6950の2枚壊してしまった苦い経験があります。
ケース内のエアフロー強化と、エアコンで室温の上昇を抑えるなど対策して乗り切りましょう。

書込番号:14633501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 20:22(1年以上前)

イ・ジュンさんアドバイスどうもです!

いや〜昨年は、N460GTX HAWKでOCしないで乗り切ったのでと甘い考えですね…570のシングルファンですもんね…エアコン3部屋あるんですが、皆に五月蠅いと言われて…エアコンない部屋で使用中です!

さて、いろいろ対策して夏なんとかします。(最低でもツインファン以上のモデル買うんだった…安さと大きさにね…そんな問題じゃないか!) 

自作は、使用していない人からは五月蠅いですから仕方がないんですけどね。

書込番号:14633927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2012/06/02 23:20(1年以上前)

月夜大好き!さん限定でお答えしたのではないのですが、意外とコアより電源回路がやられる可能性が大きいのでやはりエアフローは重要だと感じました。

月夜大好き!さんのエアコンなしの環境更に30℃を大きく超える場合ではツインファンタイプクーラーやケース内エアフローというより、ケースのサイドパネルを空けて扇風機の風をあてる大きなエアフローを強制的に起こす手段がいいように思います。
PCを使うとより室温が上昇しやすい環境(風のない日や風通しの悪い部屋とか)でしたら、クーラーの性能に過信せず部屋全体のエアフローも考えないと人間ともども危険だと思いますよ。

書込番号:14634726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 23:59(1年以上前)

イ・ジュンさん返信どうもです!

夏に備えて、裸族ケース?(まだ売ってるかな?)も最悪購入検討します!サイドパネルで済むと思いますが…。

窓は雨以外のPC使用中は開けっ放しで扇風機使用して冷却グッズも使用しています…もちろん水分補給もバッチリですよ! クラクラする前には、脱出しますし!!(笑

この時期のベンチでここまで温度が上がるとは…チョット残念です。

5階で普通のエアコン付けられない部屋が恨めしいです。

私のくだらない愚痴にアドバイスありがとうございました!

書込番号:14634907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート状況 6 2021/09/18 15:53:43
nvidia surroundについて 7 2012/08/27 11:02:13
電源コネクターについて 3 2012/06/03 14:15:22
値段 6 2012/06/02 14:22:16
このグラボの温度を教えて下さい 9 2012/06/02 23:59:32

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月30日

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング