『インプレッサスポーツ価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサスポーツ価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インプレッサスポーツ価格について

2013/09/10 03:31(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 takataka18さん
クチコミ投稿数:2件

インプレッサスポーツ2.0iアイサイト
本体値引き21万、下取り10万(18万キロ走行13年おち、パジェロイオ)
諸費用、点検パック、保証プラン込みで、29万5千円、オプション、ナビ、ベースキット 、グラスコーティングで、31万3千円、オプション値引き18万です、総支払い229万9千です、どうでしょう?頑張った方でしょうか? ( 正直グラスコーティングや、点検パック、ナビなどもいらなかったのですが、つけないとこの価格には、ならないようでした。)

書込番号:16565541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/09/10 07:05(1年以上前)

takataka18さん

インプレッサスポーツの値引き目標額ですが、車両本体21〜23万円、DOP2割引き6万円の値引き総額27〜29万円辺りかなと思われます。

これに対して現在の値引き総額は39万円、パジェロイオの下取りも実質値引きの上乗せと考えると値引き総額は49万円と十二分な値引きとなりますね。

ただ、値引き額を増やすためにコーティング等を付けるのは、結局支払総額が増えてしまう事になると思うのですが・・・。

書込番号:16565724

ナイスクチコミ!1


スレ主 takataka18さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/10 16:01(1年以上前)

そうですよね‥‥コーティングを、違うオプションに変更できないか、交渉してみます!

書込番号:16567120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/17 21:58(1年以上前)

こちらのスバルディーラーでは、決算だから10万以上のディーラーオップションを付ければ、10万円引きすると聞きました。

書込番号:16600035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング