『約2割』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『約2割』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

約2割

2020/07/19 14:23(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

インプレッサのキーが抜けなくなるのは、インプレッサ全体の2割。ただ、鍵を差し込むインプレッサも全体の2割くらいと営業マンなりの冗談。

クルマの故障などは、先ずネット検索すると思うので、この書き込みを見た誰かが助かれば、主が2割車でdisられた甲斐もあると思う。

書込番号:23544390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2020/07/19 15:05(1年以上前)

40年くらい昔、インプレッサの先祖スバルff-1でエンジンかけたら鍵が根元で折れて抜けなくなったことあります。

DNAはしっかり引き継いでるみたいですね。

書込番号:23544446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/19 16:49(1年以上前)

色んな所で書き込まれてるけど、何がしたいんですかね?

書込番号:23544599

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2020/07/19 19:55(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
NGキャンペーンでは?

書込番号:23544989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2020/07/22 01:14(1年以上前)

色々なところに書き込むので、真面目に答えて損した。

書込番号:23549499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング