『アジアンタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

『アジアンタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ G4 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ G4 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ G4 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アジアンタイヤについて

2014/05/20 16:39(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

2か月ほど前に18インチのWINRUNといういわゆるアジアンタイヤを購入したのですが、これが値段なりというか

なんと言うかまあそこそこの性能なので割り切って使っていますが、空気圧の調整が今一つ分からなくて困っています。

ご存知の方ご教授下さい。

書込番号:17536662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/20 17:57(1年以上前)

空気圧は適正値に入れてください。
あとは走る場所や人数や好みで調節してください。
それはチョンタイヤでも変わりません。

書込番号:17536855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/20 20:08(1年以上前)

ゴールドウィッシュさん

タイヤサイズとロードインデックスをお教え頂けますか。

書込番号:17537290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 インプレッサ G4 2011年モデルのオーナーインプレッサ G4 2011年モデルの満足度4

2014/05/20 22:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 225/40R18 92Wです。宜しくお願いします。

書込番号:17537940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 インプレッサ G4 2011年モデルのオーナーインプレッサ G4 2011年モデルの満足度4

2014/05/20 22:21(1年以上前)

↑の92W のあとに XLがついてました。

書込番号:17537958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/20 22:44(1年以上前)

ゴールドウィッシュさん

純正タイヤのロードインデックスは91であり、前後のタイヤの空気圧及び負荷能力は下記の通りです。

・フロント230kPa:負荷能力600kg

・リア220kPa:負荷能力585kg

225/40R18 92XLのタイヤなら、下記の空気圧に調整すれば純正タイヤと同じような負荷能力になります

・フロント280〜270kPa:負荷能力615〜595kg

・リア270〜260kPa:負荷能力595〜575kg

尚、タイヤのロードインデックス及び空気圧と負荷能力の関係は↓を参考にして下さい。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/tire_size/05.html

書込番号:17538118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 インプレッサ G4 2011年モデルのオーナーインプレッサ G4 2011年モデルの満足度4

2014/05/20 23:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

・フロント280〜270kPa:負荷能力615〜595kg >

・リア270〜260kPa:負荷能力595〜575kg >

とりあえずこれでやってみます。しばらくお待ちください。

書込番号:17538469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 インプレッサ G4 2011年モデルのオーナーインプレッサ G4 2011年モデルの満足度4

2014/06/02 17:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん お待たせしました。冷間で280Kpaぐらいで丁度良い感じになって来ました。

もう少し色々調整していきたいと思いますが、とりあえず有り難うございました。

書込番号:17585069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 インプレッサ G4 2011年モデルのオーナーインプレッサ G4 2011年モデルの満足度4

2014/06/02 17:09(1年以上前)

因みにフロント・リヤ共同じでセッティングしています。

書込番号:17585074

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2014/10/27 23:59(1年以上前)

ナンカン使ったことあるけど、ゴムの質悪くてブヨンブヨン。空気圧高めで使ってたこと思い出した。

書込番号:18100683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4 2011年モデル
スバル

インプレッサ G4 2011年モデル

新車価格:155〜245万円

中古車価格:29〜155万円

インプレッサ G4 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング