ザ・ビートルの新車
新車価格: 229〜405 万円 2012年6月1日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 39〜500 万円 (624物件) ザ・ビートルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ザ・ビートル 2012年モデル | 155件 | |
| ザ・ビートル(モデル指定なし) | 157件 |
来年ぐらいにビートル購入しようと思ってたのですが、友人からもうあんまり在庫ないんちがう?と言われました
生産中止なんですかね?また次期型がでたりするのですかね?
もし、次期型がでないのであれば中古も考えているのですが
ワーゲンはどの程度走行している中古なら比較的リスク少ないとかわかる方
情報お願いします!
書込番号:21342088
6点
>はてなまがじんさん
生産終了も新型の噂も聞かないですけど
マイナーチェンジはありそうですね
>ワーゲンはどの程度走行している中古なら比較的リスク少ない
保障がついている認定中古車がリスクが少ないです
もしくは信頼のできるお店で購入をされてじっくりとお付き合いを深められるか
当たり外れの大きなのが輸入車ですから、走行距離は少ないに越したことがなく
多いことによるメリットは何もありませんよ
書込番号:21342102
2点
はじめまして。
ザビートルH27年式に乗っていますが、電気系統およびエンジントラブル等一切ありません。
走行距離4万5千キロです。
初回の車検費用は25.6万程度と言われていますが、2年点検でのブレーキパッドの磨耗量も少ないので、取替え不要かなと。
中古で買った場合、前オーナーさんがどんな走り方をしていたかも分からないので、保証がある認定中古車をオススメします。
書込番号:21368612 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
書込番号:21586059
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/28 12:22:04 | |
| 0 | 2024/05/11 23:30:10 | |
| 5 | 2020/06/07 10:55:26 | |
| 0 | 2020/04/09 19:30:45 | |
| 1 | 2019/02/23 10:35:56 | |
| 6 | 2017/11/16 10:29:24 | |
| 3 | 2018/02/10 8:48:46 | |
| 9 | 2024/06/06 10:52:05 | |
| 6 | 2017/01/27 17:07:27 | |
| 3 | 2016/02/02 22:02:30 |
ザ・ビートルの中古車 (624物件)
-
ザ・ビートル デザイン 車検R10年3月 ナビ TV Bluetooth ETC 2025年12月バッテリー交換済み
- 支払総額
- 48.5万円
- 車両価格
- 41.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 110.1万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 117.9万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 107.0万円
- 車両価格
- 97.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 157.6万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
55〜613万円
-
21〜264万円
-
15〜418万円
-
19〜580万円
-
18〜579万円
-
17〜252万円
-
165〜438万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















