『リコール』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ザ・ビートル 2012年モデル 新車画像
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ストーンウォッシュドブルーメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ブルーシルクメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ボトルグリーンメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア サンドストームイエローメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ハバネロオレンジメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア2 - ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
このページの先頭へ

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ザ・ビートル 2012年モデル 155件 新規書き込み 新規書き込み
ザ・ビートル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「ザ・ビートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ザ・ビートルを新規書き込みザ・ビートルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

リコール

2025/02/27 22:58(10ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル

スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:67件

リコール待ちの人達へ
エアバッグの部品供給が危うくなってきたのでなる早で予約した方がいいよ。
すでに予約してる人達も含めて作業場に間に合うかどうかわかんないからね

書込番号:26092209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/27 23:17(10ヶ月以上前)

私のザ・ビートルは、エアバッグのリコール修理はとっくに終わってるのでいいですが、
どこからの情報でしょうか。

スレ主様の過去の投稿、フォルクスワーゲンのマイナスの内容ばかりで、
信憑性を疑っております。

出どころ教えてください。

書込番号:26092229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:67件

2025/02/27 23:41(10ヶ月以上前)

ビートルの追加リコールです。
信用するかしないかは個人にお任せします。

書込番号:26092249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/28 06:58(10ヶ月以上前)

>negawsklovさん
失礼いたしました。
昨年の11月に追加されてる分ですね。
疑って申し訳ありません。

書込番号:26092375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/28 08:49(10ヶ月以上前)

VWには一生乗らないと決めたのに、燃料漏れにも遭って、
それでもまだVWに関わるとは。

究極のドMでしょうか?w

書込番号:26092463

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/28 12:22(10ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
分からないけど、悪女の深情け的な良さがあるのかも。

書込番号:26092620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ザ・ビートル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜500万円

ザ・ビートルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング