『Nボックスの納期教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nボックスの納期教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Nボックスの納期教えて下さい

2015/10/01 12:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:2件

Nボックスの購入を考えています!
グレードもまだ決まっていませんので、よろしければ購入されたグレードと納期を教えて下さい。

書込番号:19189810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/01 12:09(1年以上前)

メーカーの在庫車が溢れてますので、2週間から1ヶ月で納車出来ると思いますよ。

書込番号:19189814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/01 12:24(1年以上前)

スレ主様初めまして。
カスタムターボなんですが、パールでリアスライド、安心パッケージ付きで先月27日契約今月の10日に遅くても納車出来るそうです(汗)

11月は年改の為オーダーストップに成るそうで、条件が合えばかなり早く納車が出来るみたいですよ。ちなみに今回は、初期のカスタムターボの車検が近いので乗り換えました。

書込番号:19189847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/01 12:58(1年以上前)

カスタムターボ9月末契約で10月中旬です

書込番号:19189948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/08 13:35(1年以上前)

SSパッケージを8/22に契約して、納車は10/16予定です。
かなり待たされました…

書込番号:19209306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/08 14:55(1年以上前)

SSパッケージで、10/4契約、10/17納車予定です

書込番号:19209456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 11:35(1年以上前)

N-BOXカスタム GターボL リアスライドシード付き 1/9契約で1/23納車予定です。

書込番号:19487515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング