『NBOX SSパケ 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NBOX SSパケ 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NBOX SSパケ 見積もり

2016/08/11 21:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:4件

みなさんの意見を聞かせてください。

NBOXの見積もりです。



NBOX FF SSパケ
@148万円(ディスチャージヘッドライト、右スライド、リアリートスライド、シートヒーター)税込です。

△@値引き 15万
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A付属品
ドアバイザー 20,088円
フロアマット 16,092円
ETCセットアップ 2,700円
ナビ AVN-G05 71,000円

B諸経費 132,602円

AB合計242,482円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計1,572,482円
でした。
こちらはお買い得なのでしょうか?
値引きはかなり頑張ってくれたそうです。

書込番号:20107742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2016/08/11 21:24(1年以上前)

ao_spark196さん

N-BOXの値引き目標額ですが、車両本体13〜15万円、DOP2割引き2万円の値引き総額15〜17万円辺りかなと思われます。

ただし、特別仕様車の「SSパッケージ」は8月4日発売で鮮度抜群であり、お買い得感もありますので値引き額は渋くなる傾向でしょう。

これに対して現状の値引き額は車両本体から15万円という事ですね。

この値引き額なら特別仕様車の「SSパッケージ」という事を考慮すると良い値引き額と言えそうです。

尚、ダメ元の最後の一押しで「支払い総額が156万円になれば契約します」と言って交渉しても良いのではと思いますよ。

書込番号:20107795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/11 21:27(1年以上前)

>ao_spark196さん

まあまあ買い得なレベルには達していると思います。

地域差があると思いますが、155万まで頑張れ!

書込番号:20107807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/11 22:43(1年以上前)

15万値引きは凄いですね。
私なんかSSパケ5万値引きでしたよ。
DOP34万も付けたのにですよ?

書込番号:20108009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/08/12 15:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

回答ありがとうございます。
値引き額も良かったのでこれで満足です。
ありがとうございました。

>伊予のDOLPHINさん
お買い得なレベルに達しているのでこれで決めたいと思います。
ありがとうございました。

>altezza1484さん
DOPもかなり付けて値引き5万はきついですね…
意見を聞かせてもらってありがとうございます。

書込番号:20109454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング