N-BOX 2011年モデル
722
N-BOXの新車
新車価格: 119〜180 万円 2011年12月16日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 15〜200 万円 (3,740物件) N-BOX 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
GLに乗ってるのですが、右左折時のロールが気になります。
カスタムのスタビは流用取り付け出来るものでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。
書込番号:14355556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取付けができるかできないかのどっちかと言えば、できます!
しかし、残念ながらスタビだけの取付けは不可能です。
ショック本体にスタビを取付るステーが付いていない為、取り付けることができません。
ショックから交換すればスタビを取り付ける事は可能ですが、エンジン下部のメンバー(?)を外さないとスタビを通せないと思いますので、工賃は結構かかると思います。
実は私も同じことを考えてましたが、停滞中です...。
書込番号:14355965
![]()
2点
早速のご回答ありがとうございます!
詳しい情報ありがとうございました。
可能だけれど、敷居高いんですね…
にしても、カスタムとノーマルでダンパーだけじゃなくサスも違うんですね。
わざわざ別に作らなくっても、部品共有してくれたらいいのに(>_<)
書込番号:14356196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
当方もスタビのこと考えていました、
断念します。
社外品で出してくれ〜
クスコ様m(_ _)m 笑
書込番号:14357650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純にロールを消す乗り方をすれば、サーキットで全開でもしないかぎり大丈夫ですよ(笑)
荒い乗り方しか出来ないなら無理でしょうが…
書込番号:14359288
2点
「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 58 | 2023/11/19 0:06:54 | |
| 14 | 2023/04/11 20:51:59 | |
| 12 | 2022/12/25 14:06:41 | |
| 6 | 2022/05/03 14:19:22 | |
| 15 | 2022/05/17 13:58:32 | |
| 10 | 2020/11/20 20:38:53 | |
| 10 | 2020/11/07 12:54:24 | |
| 3 | 2020/07/13 18:50:09 | |
| 2 | 2020/11/04 17:42:21 | |
| 2 | 2020/04/02 18:48:09 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,503物件)
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 327km
-
- 支払総額
- 188.5万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
N−BOX G SSパッケージ 両側電動スライドドア♪車検R8.8月迄♪ スマートキー♪ 社外SDナビ♪ Bluetooth付♪ ステアリングリモコン♪
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 18.6万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 130.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 102.8万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
13〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
33〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















