『ステアリングリモコンKK-H101STの取付方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『ステアリングリモコンKK-H101STの取付方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステアリングリモコンKK-H101STの取付方法

2012/05/30 22:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:93件

先週納車され、DIYでカーナビを取り付けることにしました。
ナビはカロのMRZ05にステアリングリモコンアダプターのKK-H101STを購入しました。
ナビの配線はできたのですが、KK-H101STのセットアップ方法がわからずナビの取付を中断しております。
KK-H101ST本体にカプラーONまではわかったのですがステリモ本体の接続する黒い2.5インチイヤホンジャックのような線をどこに繋げばよいかわかりません。
どなたかKK-H101ST取り付けた方いらしたら配線位置を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:14624086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 00:31(1年以上前)

自分もネットなど参考にしながらMRZ05を取り付けた者です。

ドタバタと取り付けしたのであまり詳しく覚えておりませんが、

MRZ05本体裏側の左下の『WIRED REMOTE』の穴という事ではなく‥‥ですか?

それ以外のことでしたら、記憶が定かではありません。

すみません。

書込番号:14624530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Juriiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 05:53(1年以上前)

取り付け説明書の6P接続端子の働きにHに記載されてます。

フィルムアンテナ端子のすぐ下に有るみたいです。

確認してみては?

書込番号:14624865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Sound Manさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 00:59(1年以上前)

本体裏の、ジャックがそうですよ!
配線だけ気をつけてくださいね!

書込番号:14628014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/06/01 01:10(1年以上前)

短期間の間にこんなにもご返信ありがとうございます。
ナビ裏に接続したところ、無事ステアリングリモコンが使えるようになりました。

書込番号:14628040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング