『前モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『前モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前モデル

2013/01/07 12:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

皆さんのご意見お聞かせください

Nboxのマイナーチェンジ前のモデルを検討しています。GLの四駆です。最初の見積りは166万で(オプションはCD バイザー 冬タイヤ8万程度です) 現在も交渉中で157万まで値引きしてもらいました。実際この値段が妥当なのかわかりません。皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:15584639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 12:35(1年以上前)

追伸
ディーラーからの新車購入です
オプションはバイザー CD フロアマット 冬タイヤ(ダンロップmaxx) よろしくお願い致します

書込番号:15584709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/07 12:47(1年以上前)

レコババさん

N BOXは販売台数が好調で登場して1年以上が経ちましたが、値引き額の拡大は少なかったです。

具体的には車両本体値引き7〜10万円、DOP2割引き辺りが目標額になっていたかなと思われます。

という事で9万という値引き額だけを見れば悪くは無いと思います。

ただ、前モデルという事なら更なる値引きを引き出したいところです。

出来れば総額155万円以下にしたいですね。

書込番号:15584742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。
私も155万以下にしたいと考えています。
明日商談予定なので頑張ってみます。

書込番号:15584831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 20:28(1年以上前)

前モデルは15万円以上の値引きが出てましたね


でも
積雪地域で
前モデルはヤメた方が良いですよ

ワイパー駆動部に雪が詰まり凍ったら取れなくなります


少ない雪の時に何度も取り除くか
水道で溶かすなら
良いんですけど


2013モデルでは改良して有ります


書込番号:15590979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング