『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2021/01/24 19:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

現車タント の車検が7月なので買い替えを検討しており金曜日にN-ONE RSを試乗し本日、カスタムLターボの試乗をした結果、当方はN-ONE推しでしたが
広さ、快適性、収納の多さなどを強く推してきた妻の
勢いに負け、カスタムLターボの黒を契約してきました。納車は、2月下旬との事で意外に早いなと思いつつ楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:23925488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
S田中さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/01 21:53(1年以上前)

DOPは何つけましたか?
値引き額はどのくらいでしょうか?
よろしければ教えてください

書込番号:23940978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/02 10:14(1年以上前)

S田中さん
DOPは、妻の意向も含めてんこ盛りにつけてます。
大きいところでいうと、ナビ、インナーミラー、
ハンズフリードア等で約60万程度です。
値引きですが、当家の予算内でしたので
交渉してませんが、5万程度値引きを
営業さんがしてくれました。
知人からも、もう少し引けたのでは?と
意見をもらいましたが、予算内なことと
面倒くさがりなので、この内容で契約しました。
なんの、参考にもならなくてすみません。

書込番号:23941615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


susononさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/03 20:13(1年以上前)

S田中さん
私もカスタムLターボを契約しました。DOP42万円です。
主な物はドラレコとナビで24万円、ガードコスメ5.5万円です。本体値引きとあわせてトータル31万円の値引きでした。

書込番号:23944614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング