N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 14〜1126 万円 (14,938物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6881件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
2020年7月登録のカスタムのNAになります。バック連動ハザードキットを取付用としていてリバース信号がわかりません。
ナビ裏からとれるのはわかりますが、あとのことを考えてヒューズBOXからとりだしたいです。
バックランプのヒューズだとENGをONで通電してしまうのでコネクターからリバース信号を取り出したいですがわかりません
どなたかJF3のNBOXでヒューズBOXのコネクターからリバース信号を取り出す場所をご存じの方教えてください。
車検や点検時にスイッチでOFFにするようにする予定ですがリバースだけ見つけられませんでした。
書込番号:24214464
0点
>リバースだけ見つけられませんでした
1,googleを開く
2,検索窓に「JF3 ヒューズ リバース」とか入力。
3,検索ボタンを押す。
簡単な話ですね。
それで見つけることが出来ない脳味噌の方は、
余計なことはしない方がいいんじゃないでしょうか。
書込番号:24214470
0点
>JamesP.Sullivanさん
いろいろとネット検索して見つからないので質問しました
JF1は結構ありますがJF3はありませんでした
書込番号:24214478
3点
ディーラー行けば教えてくれますよ、ホンダはトヨタ程煩くないです。
書込番号:24214501 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>JamesP.Sullivanさん
リバースだけ見つけられませんでした。
これはネット検索でなくてヒューズBOXでのことです。
まあネットでも見つからなかったのはありますが
>紺碧の流れ星さん
明日12カ月点検なのでついでに聞いてみます、ありがとうございました。。
書込番号:24214511
1点
>sakai_rvrさん
ヒューズボックスは電源だけですので、バック信号線は来ていないのでは?電源線は12Vでは?
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/n-box/30TTA6200_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=N-BOX
取説の416ページです。
リバース信号はやはりナビ裏からとるのでは?。3ピンコネクターです。
https://ec.alpine.co.jp/PDF/renova/N-BOX%20(JF3,%20JF4).pdf
書込番号:24214525
3点
>funaさんさん
ヒューズBOX近辺のコネクターから取り出せないか調べていますが。
ヒューズBOXから時下ではありません、説明不足ですみません
書込番号:24214533
0点
ヒューズBOXは基本キーから分岐された 電源のみですから
状態変化した信号がくることはありません
分岐した電源がセレクターにいって
そこからバックランプまでが基本になります
書込番号:24214600
1点
>ひろ君ひろ君さん
色々と調べて大体わかりました、ヒューズBOXにあるコネクターからリバース信号を取り出せそうです。
ヒューズBOX直接ではありません、NBOXはヒューズBOX周辺に信号線のコネクターがあるようです
JF1の時はヒューズBOXにある緑色のコネクターから取れました。
書込番号:24214683
1点
>ひろ君ひろ君さん
>funaさんさん
>紺碧の流れ星さん
色々と有り難うございました、今回は結構早く解決できました。確認してみました結果です。
画像の矢印のコネクターからイルミやリバース信号などが取り出し可能でした。
書込番号:24214741
6点
>Natsu55さん
リバース信号は緑色。
12Pコネクターの3番ピンになります
書込番号:26316705
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 14:01:08 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,938物件)
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 131.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 217.7万円
- 車両価格
- 211.4万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 928km
-
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 175.5万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 150.9万円
- 車両価格
- 143.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















