『我慢するべき仕様?それとも初期不良でしょうか...。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K550 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

K550 [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 1日

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

『我慢するべき仕様?それとも初期不良でしょうか...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K550 [ブラック]を新規書き込みK550 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K550 [ブラック]

クチコミ投稿数:5件 K550 [ブラック]の満足度5

先日購入したK550に幾つかの初期不良(?)が見つかりました。
この様な事は初めてで、返品交換又は返金可能かどうかの
アドバイスをお願いします。

問題となっているのは主に左側の耳あてです。

1:左側の長さを調節する際に動かすと、
 右側のようなカチカチといった音ではなく、
 カスカスとした音がし、とても動きやすい状態です。
 動かすたびにゴムが擦れて目盛が汚れる右側と違い
 左側はちょっとしたことで動いてしまいます。

2:耳あての部分を前後に動かす際、これもまた
 上記と同様に右側はしっかりしているのに
 左側がゆるいという状態です。

以上です。

考えすぎなのでしょうか。
こういった左右のわかりすぎる違い
といったものは初めてでしたので
心配になり質問させてもらった次第です。
画像がなく文字だけで分かり難くてすみません。
どなたか教えていただけたら幸いです。

書込番号:17693687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/03 18:47(1年以上前)

早急に購入店に連絡して交換してもらうべきです。

返金は難しいかもしれませんが、正常な個体に交換はしてくれるはずです。
早くしないと初期不良扱いにならなくなっちゃうので早急に連絡だけでも入れておくと良いです。

書込番号:17693719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K550 [ブラック]の満足度4

2014/07/03 18:47(1年以上前)

販売店がどういった対応するかは分からないので断言出来ませんが、
使用上不都合が生じる程(左側の調節部位が聞いてる最中にも動く程緩いとか、上手く装着出来ないとか)のものであれば交換の対象にはなると思います。
まずは販売店に問い合わせて下さい。

書込番号:17693720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 K550 [ブラック]の満足度5

2014/07/03 19:16(1年以上前)

EXILIMひろまさん
丸椅子さん
ご返答ありがとうございます。

お二人に言われたとおり
先程購入店に問い合わせたところ
「メーカーに問い合わせてみてください。
こちらはそれから判断します。」
とのことでしたので
これから問い合わせてみようと思います。

アドバイスのおかげで早めに
行動することができたので良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:17693821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K550 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550 [ブラック]
AKG

K550 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 1日

K550 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング