『左右で音の大きさが違う(; ̄ー ̄)...ン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K550 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

K550 [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 1日

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

『左右で音の大きさが違う(; ̄ー ̄)...ン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K550 [ブラック]を新規書き込みK550 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左右で音の大きさが違う(; ̄ー ̄)...ン?

2014/08/21 16:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K550 [ブラック]

スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

以前もここでお世話になったものです。

やっと音も馴染んできて、気に入って使っていたのですが、
三日前に音に違和感が。。。
右の音声が左の音声よりも小さいのです。(耳は正常です)
popsで言うとボーカルの声が、
通常であればこめかみの当たりに定位していたのですが、
今は左目の内側のように聞こえます。(分かりにくかったらすみません汗)

特に雑な扱いはしておらず、
使い終わると棚にしまっています。

長くなってしまいましたが、
この原因は何なのでしょうか。
そして、どうすれば改善されますでしょうか。

ご返信いただけたら幸いです。

書込番号:17855987

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K550 [ブラック]の満足度4

2014/08/21 18:08(1年以上前)

程度が分かりませんが、
右左逆で聞いて違いが明らかであれば販売店で相談の上、交換・修理・返品等される事をオススメします。

書込番号:17856179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/08/21 19:18(1年以上前)

こめかみ(みけん?)にボーカルがきていたのが左目の内側にずれているとのことですが…

丸椅子さんのお話とかぶりますがなんらかの故障の可能性があるので販売店に修理依頼するべきかと。
当たり前のことですが深くプラグが刺さっているかも修理に出す前に確認してくださいね。

書込番号:17856333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 23:42(1年以上前)

抜き差しを繰り返すると、接触不良に成る可能性があります。
ジャック部分をクルクル回すと正常に成る可能性があります。

書込番号:17857352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/08/22 02:07(1年以上前)

スレ主さん

いきなりそうなったので有れば故障の可能性がありますが、プラグ部が汚れたり、最後まで刺さってないという事は無いでしょうか?あと、あらゆる音源で同じような傾向になる感じでしょうか?


あとジャック部をクルクル回すなどと言った事は更なる故障の原因にも成りかねないので、絶対にやらないようにして下さい。下手をすれば接続先の機器も壊れる可能性があります。

書込番号:17857660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/10 23:44(1年以上前)

ジャックには経年変化で酸化皮膜と言う物が出来ます。(回す事で皮膜が取れ接触が良くなる事があります)
ジャックを抜き差しするのも同じ事ですが、回す方が効果があると思います。(実際の経験上の話)
あくまでも可能性の話なので、コレで直るとは言えません!

書込番号:17922606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

2014/09/30 23:21(1年以上前)

丸椅子 さん
A.ワンダ さん
AVノスタルジー さん
☆パッチ☆ さん

お忙しい中、アドバイスをして頂き、
有難うございます。

私事ですが、忙しく、
返信することができていませんでした。

ヘッドホンの件ですが、
ジャック部分をクルクル回すというのは
何かの本で読んで知っていたので試してみたのですが、
音は変わりませんでした。

又、様々な再生機器に繋ぎましたが、
全て同じでした。

今回の件は、おとなしく修理に出すことに決めました。
お時間を割いていただいて返信していただいたのに
呆気なくて恐縮です。

これにて〆させていただこうと思います。

有難うございました。

書込番号:18000053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K550 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550 [ブラック]
AKG

K550 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 1日

K550 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング