『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

Fulmo-GT ECA1092AG-BL

5基のファンを標準搭載したフルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/HPTX 幅x高さx奥行:234x640x674mm 3.5インチシャドウベイ:10個 5.25インチベイ:4個 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの価格比較
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのスペック・仕様
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのレビュー
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのクチコミ
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの画像・動画
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのピックアップリスト
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオークション

Fulmo-GT ECA1092AG-BLENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの価格比較
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのスペック・仕様
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのレビュー
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのクチコミ
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの画像・動画
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのピックアップリスト
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo-GT ECA1092AG-BL

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo-GT ECA1092AG-BL」のクチコミ掲示板に
Fulmo-GT ECA1092AG-BLを新規書き込みFulmo-GT ECA1092AG-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2014/04/26 18:34(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Fulmo-GT ECA1092AG-BL

クチコミ投稿数:31件 九条彩羽のホームページ 

このケースには高さが、最大何センチまでのCPUクーラーが取付可能でしょうか?
当方、自宅鯖を運用しているので極力電源を落としたくないので今回質問しました。

書込番号:17451876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/26 19:07(1年以上前)

なんで、今時CPUクーラの高さなんか気にする必要があるのか理解できない。
別にトップフローのCPUクーラだっていいじゃん。何を無理してサイドフローに拘るのか・・・

工夫って言葉知ってる?、ユーザが何しようが自由なんだから、入らなかったら、サイドファンを取っ払い、それでもだめなら、サイドパネルを取っ払う。あたりまえのことなんだけど。

杓子定規にすべてが収まらないと気が済まないっていうのなら、人に聞くんじゃなくて自分で計算してみたらどう?
ケースの幅はわかるよね。
ケースの幅−スペーサの高さ+マザーの厚み+CPUソケットの高さ+サイドファンの厚み+マザーマウント板とサイドパネルまでの距離+マージン=搭載可能なCPUクーラの高さになるんだからさ。

わからないのは、マザーマウント板とサイドパネルまでの距離くらいなもんだが、調べようはあるよね。
レビューを検索するとか、なければ同系統のケースのレビューを見るとかブログを探すとか。

結局、そういうことが面倒だから、聞いてるとしか思えないんだよな、俺には。
だって、自分で調べる気があるなら、マザーマウント板とサイドパネルまでの距離がいろいろ探してみたけどよくわからないので教えてくださいって質問になるはずだもの。

>自宅鯖を運用しているので極力電源を落としたくないので

だからなに?としか言いようがないw

書込番号:17451980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/26 19:07(1年以上前)

サイドにファン設置の場合で高さ177mm、ファンを設置しなければ190mmみたい。
差が13mmしかない…。まあ、ファンを25mmとしても165mmまでは大丈夫だから、
大概のCPUクーラーは問題ないかと。

ENERMAX - Fulmo GT ECA1092 Series
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_2&lv0=2&lv1=22&no=179

Fulmo GT manual (pdf)
http://www.enermax.com/files/ProductFile_eng/PF_File/482.pdf#page=2

書込番号:17451983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 九条彩羽のホームページ 

2014/04/26 19:20(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
ありがとうございます。
これで安心してクーラーを買うことが出来ます。

書込番号:17452014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 九条彩羽のホームページ 

2014/04/26 19:28(1年以上前)

前述者の回答一覧見てみましたが、
やっぱり、こう言ったことしか回答出来ない人間みたいですね。

書込番号:17452035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/26 22:01(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/eca1092ag-bl/
サイドパネルのファンの有り無しで変わってきますが、最悪ファンを取り外せば
ほぼすべてのクーラーは取り付けられると思いますよ。

書込番号:17452572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo-GT ECA1092AG-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fulmo-GT ECA1092AG-BL
ENERMAX

Fulmo-GT ECA1092AG-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

Fulmo-GT ECA1092AG-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング