『SDカードの録音方法について』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-S [シルバー]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

CLX-30-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

『SDカードの録音方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-S [シルバー]を新規書き込みCLX-30-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの録音方法について

2018/01/30 12:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]

質問致します。
iPhone6Sのイヤホン端子から、このコンポのマイク端子に線をつないで、SDカードで録音したいのですが、可能でしょうか?

書込番号:21554599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/01/30 12:55(1年以上前)

マイク入力はないようです、アナログ入力(D.AUDIO)に接続するなら録音可能でしょう。

書込番号:21554642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2018/01/30 13:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
当方は車内で長距離ドライブの際、眠気覚しにSDカードからの音楽を聴く目的でコンポを探しています。iPhoneからYouTubeで適当に好きな音楽を探して、録音するつもりです。
ソニーのコンポで回答されましので、ソニーを購入しようかと考えております。

書込番号:21554691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/30 15:51(1年以上前)

YouTube 録音 違法 で、検索してみましょう。

書込番号:21555052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-S [シルバー]
ケンウッド

CLX-30-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング