-
ケンウッド
- スピーカー > ケンウッド
- ブックシェルフスピーカー > ケンウッド
Kseries LS-K731-M [木目 ペア]
2.0cmドーム型ツィーターと11cmコーン型ウーハーを搭載したKseriesのスピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
Kseries LS-K731-M [木目 ペア]ケンウッド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬
スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]
漠然とした質問ですみません。
LS-K711とLS-K731との違いはどうでしょう?
両方を聞いたことがある方、教えていただけないでしょうか。
LS-K731は視聴できてなかなか好印象でした。
K711は聞けなかったものの、特価で店頭に出ていたため、同じような感じ
ならK711を購入しようかと考えている次第です。
書込番号:15035955
1点
LS-K731はLS-K711の後継機種に当たるものだったと思います。
私は店頭で試聴したことしかないですが、どちらもケンウッドらしい音色でした。
LS-K711はキャビネットが薄いのか、独特の「鳴き」があります。
LS-K731の方がどちらかと言えば中低域の音に厚みが感じられたので、私はこちらが好きです。
どちらも低能率スピーカーなので、うまくドライブできるアンプを購入された方が良いと思います。
書込番号:15036244
1点
こんにちは。
2者、全く異なる鳴り方かと思いますのでお気をつけくださいね。
711は旧(モデル古い)、731は現状最新型になります。
711は低域が多く出て、大きなSPを鳴らしているタイプ、
731は線が細く、小型を鳴らす感じのタイプ
机上、机横であまり大きな音で鳴らさず聴くには731、少し離れて
しっかり音も大きめに出して聴こうという感じには711になるのか
もしれませんが、どちらも安価ではありますが、基本オススメはしたく
ありません。もう一万円何とか出されてダリ センソール1など設計の
しっかりして長く聴けるタイプをオススメします。
ご一考に。
書込番号:15036415
1点
みなさん、アドバイスありがとうございました。
K711のほうも視聴することができ、店頭の環境では711のほうが
好みだったので711を購入しました。
(家に持って帰るとどうなるかは不安ですが)
書込番号:15053254
2点
「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/06 23:05:33 | |
| 5 | 2014/02/15 21:23:49 | |
| 2 | 2013/11/11 22:33:15 | |
| 8 | 2013/07/20 9:05:30 | |
| 2 | 2013/06/05 11:01:01 | |
| 5 | 2013/05/30 11:57:10 | |
| 2 | 2013/01/08 20:30:13 | |
| 0 | 2012/11/13 19:47:17 | |
| 3 | 2012/09/10 10:59:18 | |
| 3 | 2012/09/12 0:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





