『デジタルラボの並行輸入品について』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルラボの並行輸入品について

2016/08/01 22:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

クチコミ投稿数:6件

現在最安値を見るとデジタルラボさんが1番ですが,この価格帯は並行輸入品ですよね。
デジタルラボさんは評価を見る限り信用できそうなのですが,並行輸入品ということで偽物の可能性も否定出来ないと思います。
+10000円でeイヤホンさんなどで購入するのが良いのでしょうが,やはり安さに惹かれてしまいます。
最近こちらの店で購入した人がいたら本物だったかを教えていただけるとうれしいです。
保証がないなどはわかった上で利用するので問題無いです。

書込番号:20083882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/08/01 23:17(1年以上前)

IE80は本物と偽物の判定は難しいようです。
仮に購入者が現れて、万が一偽物であったとしても、ご本人は本物であると信じて使っている可能性もあると思います。

最終的な判断はお任せしますが、リスクを回避したいのでしたらやめておくのが無難ですね。

書込番号:20083983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/08/01 23:27(1年以上前)

自分はデジタルラボさんは使ったことありませんが心配なら定評あるSOUNDHOUSEさんでいいんじゃないですかね。
並行輸入品のデメリット(独自の保証だったり、売却が難しいなど)を理解されているならこちらを自分なら選択します。

書込番号:20084010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/02 01:11(1年以上前)

>A.ワンダさん
>KURO大好きさん

早速の回答ありがとうございます。
もうひとつ質問なのですが,IE80が偽物か確認しているサイトを見ていたところ,Sennheiserの正規品か確認できそうなところを見つけました(下記URL)。
http://qr-sennheiser.com/index.php?id=5&L=1&id=5
こちらのURLでIE80の確認はできるのか,また並行輸入品を購入してこちらのURLにて正規品と出た場合,それは確実に本物と信じて良いのでしょうか(プロダクトコードも本物に偽装して作れそうな気もします)。

書込番号:20084191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/08/02 06:54(1年以上前)

そもそも、確認は購入後ですよね。
後から偽物であることを知っても遅いと思います。

どんなルートで仕入れているのかもわかりませんし、他の人が買った商品が本物でも、自分が買ったものが同じとは限りません。

そういうリスクを承知の上で購入されるのでしたら良いとは思いますが、偽物が多く出回っているのがわかっている商品なので、私なら正規品も購入しますね。

書込番号:20084401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/02 08:56(1年以上前)

>ひまっくさん

非正規品(偽物)を買うのは犯罪者に資金提供するという行為です。
疑わしい場合は手を出すべきではないでしょう。

イヤホンで2万オーバーといえば、けっこう覚悟が要る買い物だと思います。
多少割高でも、私は変な不安を感じないで済む方を選びます。
信頼できる店で国内正規品を買うということは、製品と一緒に安心を買うことだと考えているからです。
マトモな店で買えば、もし運悪く初期不良品に当たってもすぐに交換してくれますしね。

私自身はSENNHEISER IE80をヨドバシAkibaで購入しました。
貯まっていたヨドポイントがあったというのも理由の一つですが、何より間違いない対応が期待できる店だからです。
国内正規品であることはほぼ間違いありませんし、もし非正規品だった場合は正規品への交換や返品に絶対に応じてくれます。

ちなみに、IE80は4年以上使ってますがノートラブルです。
アキバが近いのでちょくちょく新製品を試聴したり買ったりしてますが、今も一番好きなイヤホンはIE80ですね。
本物を買えば安心して長く使える製品です。

書込番号:20084587

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/08/02 19:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いろいろ検討してみたいと思います。

書込番号:20085698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング