Classic SP-R SP1/2R2 [ペア]
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SPENDOR > Classic SP-R SP1/2R2 [ペア]
ミュージカルフィデリティ、ARCAM、Creek、AURA、REVOX、のプリメインアンプだと
どれが一番マッチいたしますか?
また、国産だとどのメーカーのアンプがいいですか?
書込番号:16233047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
思い込みだけで書くとミュージカルフィデリティ。
書込番号:16233650
2点
ミュージカルフィデリティA1 使っています。品が良いというイメージは持っていませんでしたが、やわらかい音です。結構好きなのですが、すごく熱くなるので置き場所に困ります。夏の暑さを考えたり、自宅で聞き比べたりしてみると、面白くはないかもしれませんが、国産の高級アンプの方が良い気がしています。メーカー問わず、重量の大きいやつの方が良いかと思います。重いのも置き場所を選ぶのですけどね。
書込番号:16236578
2点
よく比較されるハーベスはどのアンプ使ってもハーベスな鳴り方するのでアンプ選びに困りませんが
スペンドールはややアンプを選びますよ。
あと、アンプとスピーカーのマッチングもさることながら、どんなジャンルを聴こうとしているかでしょうか。
書込番号:16237018
3点
straponsさん こんばんは。
ARCAMは、輸入代理店が倒産しましたので手に入らないと思います。
REVOXは、取扱い代理店が国内代理店がないはずでは?
ご予算はいくらぐらいですかね?
ミュージカルフィデリティとCreekも10万円台から20、30万円ぐらいまであると思います。
イギリスのアンプが良ければ、以下のアンプも候補に入れてみたら如何でしょうか?
Cambridge Audio
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur-851a-class-xd/
Sonneteer
http://allegro-audio.sakura.ne.jp/Sonneteer/Alabaster.htm
ONIX
http://kakaku.com/item/K0000162175/
EAR
http://www.yoshinotrading.jp/products/ear/integrated-amps/
>また、国産だとどのメーカーのアンプがいいですか?
無難な所だと代理店を務めるトライオードは、如何でしょうか?
http://kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_ma=658
書込番号:16238717
3点
はじめまして
このスピーカーの購入を検討しています。
その後、アンプは何にされたんでしょうか?
使い心地は如何ですか?
書込番号:18132416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SPENDOR > Classic SP-R SP1/2R2 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/11/05 7:19:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





