『昨日発売したんだ!どなたかベンチを〜』のクチコミ掲示板

2011年12月20日 登録

A8-3870K BOX

倍率ロックフリーのデスクトップ向けFusion APU(4コア/3.0GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3870K クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3870K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3870K BOXの価格比較
  • A8-3870K BOXのスペック・仕様
  • A8-3870K BOXのレビュー
  • A8-3870K BOXのクチコミ
  • A8-3870K BOXの画像・動画
  • A8-3870K BOXのピックアップリスト
  • A8-3870K BOXのオークション

A8-3870K BOXAMD

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月20日

  • A8-3870K BOXの価格比較
  • A8-3870K BOXのスペック・仕様
  • A8-3870K BOXのレビュー
  • A8-3870K BOXのクチコミ
  • A8-3870K BOXの画像・動画
  • A8-3870K BOXのピックアップリスト
  • A8-3870K BOXのオークション

『昨日発売したんだ!どなたかベンチを〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3870K BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3870K BOXを新規書き込みA8-3870K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日発売したんだ!どなたかベンチを〜

2011/12/21 04:02(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3870K BOX

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

http://news.mynavi.jp/news/2011/12/20/063/

書込番号:13921414

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/12/21 04:08(1年以上前)

自己レスです。
発売は今日でも製品出荷はまだだった。
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1201LM-AS423S

書込番号:13921417

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/12/21 08:06(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20111220_500296.html

上記の記事によると、A8-3850比で3〜4%の性能向上ってところですかね。
動作クロックが2.9GHz→3.0GHzで約3.5%アップなことを考えれば順当な性能向上かな。
劇的な変化はどう考えても無いので、性能的な位置づけはほぼ変動なしでしょうね。

書込番号:13921631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/12/21 13:09(1年以上前)

今回はコアがアンロックできるK付きがでるので、
ちゃんとオーバークロックできるので楽しみです。

書込番号:13922505

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/12/21 13:15(1年以上前)

記事にも出てるけど47倍が設定できたみたいなので楽しみです。
4.7GHzは安定しないとしても近い数字には行くと思うので。

書込番号:13922527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/21 17:13(1年以上前)

4Gamerにもあったけど。

書込番号:13923192

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/12/21 21:06(1年以上前)

4ガメも含めてまだ定格で比較してるだけ。
そろそろ試供品のベンチが出てくるはずだけどなぁ。

書込番号:13924025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A8-3870K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンス良好 2 2012/11/07 20:40:56
ドスパラ秋葉原パーツ館にて 7 2012/10/02 0:16:53
FF14ベンチマーク 14 2012/09/12 20:29:03
興味深々となり買ってしまいました 11 2012/04/19 7:55:01
Bios画面出ない 7 2012/04/03 20:44:53
どう違うのでしょう 4 2012/03/21 20:15:24
また懲りずにやってしまいました 6 2012/05/22 11:36:33
intel coreシリーズと比較して 4 2012/02/27 23:37:59
オーバークロックしてみました 3 2012/02/22 19:08:50
メモリの2枚挿しについて 10 2012/02/04 17:51:07

「AMD > A8-3870K BOX」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-3870K BOX
AMD

A8-3870K BOX

最安価格(税込):¥9,980登録日:2011年12月20日 価格.comの安さの理由は?

A8-3870K BOXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング