『端末価格は?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『端末価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

端末価格は?

2011/12/20 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:3815件

あれ、カキコミが無いんですね...

現arcユーザーですが、本機種に少し興味があります。
やはりスマホはデザインなのかなぁと。

他の冬モデルと同価格くらいの設定であれば良いのですが....

書込番号:13920398

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/21 06:58(1年以上前)

発表記事からすると、
 一括価格で、6万円台後半〜7万円
 月々サポート適用時の実質負担額で、3万円台後半〜4万円台前半
ぐらい(ワンランク高い価格設定)になるようです。

書込番号:13921527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件

2011/12/21 08:10(1年以上前)

SCスタナー さん

レス有難うございます。
やはり他の冬モデルと比較すると、1万円程度は高めの料金設定
なのですね。
まあ、「高級感」が売りですからね〜

う〜ん、モック見て来よう♪

書込番号:13921638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/15 14:19(1年以上前)

Xperia NX/acro HD に興味は移っておられるかもしれませんが、
L-02Dの価格は、以下が参考になると思います。

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-96.html

書込番号:14025491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング