『PRADA ヘッドセット』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『PRADA ヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PRADA ヘッドセット

2012/01/17 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

事前情報でケースやBTヘッドセット、イヤホンなど付属との情報がありましたが、
docomo版には付かないみたいですね(イヤホンのみ?)

ただ、その画像でみたプラダロゴ入りのBTヘッドセットのデザインが秀逸だったので
入手する方法がないか知りたいのですが、海外版には付いてくるのでしょうか?

そうだとすると海外版を購入するか、オークション出品を探すくらいしか方法はないですよね?

海外版購入者など情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、詳細教えていただけるとうれしいです。

書込番号:14033233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件

2012/01/17 15:10(1年以上前)

リンク先に画像あります。参考までに。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/069/69301/

書込番号:14033513

ナイスクチコミ!0


izuyanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/18 21:29(1年以上前)

えー付いてないんですか〜?
17日に予約してきたんですが、てっきり付いてるものと思い込み質問もしませんでした。
アスキーの画像を見て購入を決めただけに非常にショックです><;

付いてないとは何処情報でしょうか?ドコモですか?

書込番号:14038503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 00:59(1年以上前)

気になって調べてみたのですが、同梱品ではなく別売りのアクセサリーのようです。

以下pradaphoneLG特設サイトより
※PRADA Bluetooth Ear Set (写真左下)、及びPRADA Cradle(充電機能付スタンド/写真上段)は、現在日本国内での販売は行っておりません。

書込番号:14039600

ナイスクチコミ!0


champ001さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 08:21(1年以上前)

PRADAヘッドセットをゲットしました。
docomoショップの開店サービスでPRADAフォンの
契約サービスでした。
格好良いです!!
(着信ボタンは押しにくいです・・・)

書込番号:14460190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/04/20 11:06(1年以上前)

>champ001さん

おぉ!入手されたのですね!おめでとうございます。

私は機能、音質よりビジュアル重視でこのヘッドセットを探しているので大変羨ましいです。

ちなみにどちらのdocomoショップか、差し障りなければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:14460604

ナイスクチコミ!0


champ001さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 16:36(1年以上前)

福岡県北九州市戸畑区です。
何も知らずに、契約時にヘッドセットも
開店記念サービスで・・・と言われ驚いた次第です。

娘がコッソリと狙っています!

書込番号:14461586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2012/04/20 20:33(1年以上前)

>champ001さん

ありがとうございます。

私は今関東在住なので残念ながら行けませんが、これから同様のサービスが広がって、
あわよくばオークションにでも出回るのを期待しながら情報収集したいと思います。

書込番号:14462361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング