『音声の不具合』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音声の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声の不具合

2012/01/30 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:15件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

今日自前のイヤホンで音楽を聞いていたのですが
途中にイヤホンを抜いて電話に対応したところ
相手の声もきこえず、自分の声も届かずという不具合が発生しました
ドコモショップに足を運んでみたところ
利用中のlineが悪影響を及ぼしてるかもしれないということで、
店員さんが再起動をしたところ直りました

自分は安心して帰りのバスのなか
また携帯にイヤホンを接続して音楽をききました

そして家にかえると同じことがおきました

しかし再起動をしてみるとやはり直りました

とても使い勝手がよく素晴らしいスマホ故に音楽をイヤホンできく度再起動をしないといけないのかと思うと窮屈な思いです

これは多分不具合ではなく
イヤホンをつけることで設定がかわるのかな?と思っています

もし同じ状態の方がいらしたらアドバイスが欲しいです

書込番号:14088236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/31 01:29(1年以上前)

アプリケーションマネージャーでプレイヤーを停止したらどうですか?
それでもダメでしたらごめんなさい。

書込番号:14089412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/31 07:26(1年以上前)

アプリケーションマネージャーってなんですか?
ホームを長押しのやつですかね?

消し方とかも教えてくれると幸いです(*_*)

書込番号:14089772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/31 08:40(1年以上前)

アプリケーションマネージャーはホーム画面右下のアプリを押すと最初に出てくるブラダデザインの上、左から2番目です。出たら使ってみましょう。

書込番号:14089930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/31 19:36(1年以上前)

今のところ大丈夫になりました
どうやら不具合ではなさそうです
よかった(*^^*)

書込番号:14091811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング