『受信メールアイコン』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『受信メールアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールアイコン

2012/02/24 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

spモード受信メールをひらくトレイの位置についての質問です。
spモードメールのアイコンを押すと受信メールからメール設定まで8個のアイコンがあり、受信メールアイコンを押すと受信ボックスからメッセージRの3個のアイコンがでてきます。その時の位置なのですが、受信ボックスにメールが無い場合は受信ボックスが左にあります。しかし受信ボックスにメールが有る時は中央に表示されます。
こんな事ってあるのでしょうか。
XperiaRayではこんな事はなかったと思うのですが。

書込番号:14198467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/25 09:32(1年以上前)

SPモードメールアプリのバグかと思われます。
自分も前はXPERIA acro使ってましたが、これに変えてからはメールのフォルダーが移動したりしますね。
自分は、フィーチャーフォンの頃からフォルダーを新しく作成してグループ分けしているので
あまり気にしてはいませんが、改善してほしいものです…。

書込番号:14200498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/25 10:00(1年以上前)

GT LOVEさん

回答ありがとうございます。
やはりバグですか。あまり気にならないのでかまわないのですが。

書込番号:14200592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/28 03:13(1年以上前)

Optimus LTEにも同じ不具合が出ていますね。
どうやらLG端末共通のバグのようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13923481/#13924389

私がOptimus LTEユーザーの時にドコモに問い合わせたところ、アップデートで対応すると言う話だったんですけど、まだのようですね。

書込番号:14213955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/28 14:24(1年以上前)

おびいさん

回答ありがとうございます。
ちょっとしたことなんですが
左手での操作だと受信ボックスは左にあったほうが楽なものですから。

書込番号:14215292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/28 14:54(1年以上前)

仰る通りです。私も戸惑いました。
他の端末では起こっていない事象なのでドコモ側に改善を要求すべきだと思いますよ。

書込番号:14215358

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/05 13:34(1年以上前)

本日午前中にsp モードメールのアップデートがあり、症状が改善されました。

書込番号:14243948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/05 13:43(1年以上前)

やっとアップデートが来たんですね。
もうLG端末ユーザーでは無いですけど、改善されて何よりです。

書込番号:14244005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング